昨年の今日(カルマ解消㊷週目に入りました)

2018年09月22日 22時58分06秒 | 精神世界
 
カルマ解消㊷週目に入りました
 カルマ解消㊷週目に入りました。昨日も幸せでしたが、今日もとっても幸せを感じる一日でした。教会で御ミサに与り、  オルガニストの人から北海道の「きたのひかり」と......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日・... | トップ | 秋分の日&彼岸花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。