カルマ解消7週目&大寒の龍泉寺の滝行

2017年01月20日 20時00分25秒 | 精神世界

 カルマ解消の7週目も無事に終わりました。

今日の御ミサの後、保育園の子供達が「みんなありのままで愛されている」という内容の

歌を手話をしながら歌いました。

これにはびっくり

今日は午前中は晴れていました。

雨は望めないと思い、水やりをしたところ、午後から嵐のように降ったり太陽が照ったりを何度か

繰り返しました。

ふと、水やりの時に眺めると何と椎茸が出来ていました。

水分が足りなくてちょっと乾燥気味

 

 

早速今夜の天婦羅にしました。

 

 今週のお花はカサブランカ。

日曜日か月曜日くらいから高知に行かないといけないので、あれこれ考え、2本のうちの

1本を高知に持って行って流すことにしました。

もう1本は家のアガスティア聖者の足元に飾ったままにしておき、次の週に一緒に流そうと

思っています。

 

 

今日は大寒でした。

龍泉寺の滝行をTVでしていました。

お昼のNHKのローカルニュースです。

 

 

女性も子供もいました。

こちらは午後6時10分からのニュース。

女性アナウンサーの挑戦も報じられました。

 

 

 今夜のおかず。

椎茸もあります

  

 

 昨日、新しいPCになり縦の写真も上手く入るようになったち喜んだのもつかの間。

今までのフオトギャラリーがなくて不便で、電気店のPCサポートセンターに持って行ったところ、

この1月で保証がなくなるとか?

でも、一応入れて下さいました。

ただ、いくらウイルスバスターを入れていても弱いところからやられるからと言われました。

でも、これでうまく写真が入るようになったとすっきりしてお店を出たものの、帰って

操作していると、同じ元の木阿弥状態

以前gooブログにお聞きしたら、ペイントかフリーソフトを取ってきて自分でして下さいとの

こと。

写真をよくアップする私には困った事態。

サポートセンターの方も今あるもので一番いいもので慣れていく以外にないと言われました。

帯に短し襷に長し


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Danielle Licari - Concerto ... | トップ | 終活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。