アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

お盆休みだけど

2017-08-14 | 皮膚筋炎
お盆休みなので今日は月曜日なのにお休みだし、曜日の感覚が全くない!
でも今日は透析デーです。
昨日の増加が多かったので今日はドライウェイトに1.6kgも残して終了・・・。
今週はドライウェイトまで行けるかどうか心配。
土曜日に汗をかきまくったせいで、日曜日も同じ感覚で水分を取ってしまった、かもしれない。
とりあえず明日から水分のとりすぎに注意です。

今日は特定疾患の提出書類を取りに市役所に行ってきました。
7月中が申請期間だったのですが、8月中でもいいですよ、ってことだったのでまだ出してないんですな。
今日慌てて準備したというわけです。
今年はマイナンバー関係も必要。
毎年申請の書類とか方法って少しずつ変わりますね。
制度が変わっているから仕方がないですかね。
明日病院で書類をもらうので、さっさと申請したいと思います。

そう。そして明日は大学病院。
皮膚筋炎の診察に行ってきます。
今回は・・・2か月ぶりです。
帰省ラッシュが始まっているらしいので、明日道が混まないかどうか心配。
明日もそこそこ早朝出発です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い痛い | トップ | お盆のわりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事