アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

あけおめ~

2017-01-01 | 日記
あけましておめでとうございます。
さあ、2017年です!
それほど、心構えみたいなものはないんですが、今年も一日一日全力投球でやっていきたいと思っております!
2017年、どうぞよろしく!

私のお正月は駅伝三昧です。
今日はニューイヤー駅伝のスタートを見なければ!と起きてきました。(^_^;)
元旦からゴロゴロモードはいかんな、と、服もちゃんと着替え、テレビの前でニューイヤー駅伝のスタートを見届けました。
前半は順位の変動が激しかったですが、中盤以降は先頭は変わらず、旭化成が18年ぶりの優勝~。
前半は出遅れた感じでしたが、中盤以降の選手が区間賞を連続し、最後は圧巻の1位。見ごたえのあるレース展開でした。

これを見ていると、パンが食べたくなりますね。
バターを塗ったトーストとか、レーズンパンとか。それからランチパック。
山崎製パンがメインスポンサーなんでね。
駅伝の合間のCMで、パン食べたいなぁ、と言う気分にさせられました。
まんまとはまっておりますね。

見終わったら急に眠たくなってきて、3時間くらい寝てしまいました。
グッスリ寝てしまった。(-_-;)
元旦から…寝正月だ…。

起きていると、お正月はなにかしら食べてしまうので、寝てしまうのもありかな、と思ったのもあるんですが…。
そんなこともあって、今日は食べる量をいつものお正月よりはセーブできた、と思っていたのですが…体重を測ったら、結構オーバー。(-_-;)
まあお正月だから、ということにしておいてもらおう。

年末年始、曜日の感覚が狂いかけていますが、明日は月曜日。
透析初めです!



今年のお正月はすき焼き。
おいしかったー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー | トップ | オーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事