アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

目が赤い

2017-02-21 | 日記
今日は朝から雪。ときどき吹雪!!
積もるほどではありませんでしたが、寒かった!
まだまだ冬です。

昨日の夜くらいから、右目が赤い。
ずーっと前からよく起こることで、眼科で診てもらっても、皮膚科で先生に相談しても、血管が切れてるだけ、と言われるし、ほおっておいてもそのうち治るので気にはしていないのですが、しょっちゅう起きているので、慣れてきたと言えば慣れてきたけど、こんなに起こるのはやっぱりなにかあるのでは?とも思ってしまいます。

痛いとか痒いとかあまり感じないので、自分自身は赤目になっているのにも気がつかないことも多いのだけど、周りの人がビックリするらしい。
申し訳ない。

あんまり掻いたりしないように気を付けて、早く回復したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放り出す | トップ | うれしいような・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事