アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

まだ寒いやんか!

2018-02-09 | 日記
今日は暖かいと思って朝出かけたら、冷え込みがきつくて、道路は凍ってるし、車のワイパーも凍ってるし、ものすごい寒かった。
油断してたので足の裏にカイロも貼らず、コートも一つ軽めのもので、外に出たとたん、失敗したか!と思ったのですが、寒かったのも、朝だけのことで、日中は今までと比べるとだいぶ気温も高かった。しかし、逆にそのせいか、今日は一日眠かった。
一足早く春がやってきたのか?
いやいや。春というにはまだ寒すぎます。
天気予報ではもう一度寒波がやって来るとか。
なんだかなぁ。

先週、先々週と金曜日の透析はドライを軽くクリアしていたので、今日は透析に行く前にちょっと食べていきました。
ファイブミニとコロッケ。(*_ _】
昨日結構食べていたので体重はいつもに比べるとオーバー気味だったのだけどそのことはすっかり忘れてて、今日の透析はギリギリドライウェイトクリアでした。
油断した。

今日はオリンピックの開会式を見ようと思っていたのだけど、眠かったのもあって結構見逃したな。
聖火点灯を見たかったのですが、透析が途中で終わったので、見られず、帰ってからニュース番組で見ました。
それにしても観客席の人がすごい着こんでいるのを見て、見てるだけで寒くなりました。
平昌はすごい寒いらしい。

日曜日に美容院の予約を入れてて、今回はパスっと切ってしまおう、と決めていたのだけど、ぴらんとひらめいた髪型があって、そうしようと思っているのですが、結構寒いかもしれん。
でももう予約を入れたので、たぶん実行。
週明け、後悔するかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサカサ | トップ | ドキドキハラハラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事