ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ヤングガンガン 2024年No.01感想

2023-12-17 | あの花
前号サイン色紙プレゼントとか応募しようと思っていたのに忘れた。
当たらないにしても出さないというのは残念。
しかし、もう2024年号なのですね。

『その着せ替え人形は恋をする』
「虜にさせるように振る舞って下さい。」をここまで的確に描写できるとは。
ハニエルが出るコマ出るコマ本当にぞわぞわするレベル。
ゴジョーくんの衣装も当然素晴らしいんですが、まりんちゃんの態度も素晴らしい。

『最後の夏を人妻と』
今度はNTR人妻物。
少子化担当は巻頭カラーですが、こちら巻中カラー。
連載経験を鑑みてということでしょうか。
それにしても人妻の名前を略すと今話題の映画のヒロイン名になるのはなんとも。
内容的にも似たような所がある。

『綺麗にしてもらえますか』
時系列的に最終回後の話ですね。
相変わらずタイトル通りの綺麗な日常系です。
しかし、この作品や『八雲さんは餌づけがしたい。』 あたりは人気もあって映像化されると思っていたのですが、意外とされないものですね。

『地獄へ堕ちてよ、お兄ちゃん』
タイトル通り。
さて、ここからどう転ぶのか。
そして由那の真意は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングガンガン 2023年No.24... | トップ | ヤングガンガン 2024年No.02... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あの花」カテゴリの最新記事