ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ヤングガンガン 2023年No.23感想

2023-11-21 | ヤングガンガン
『裏でやんちゃな剛院田さん』
巻頭カラー。
主人公の事が好きで仕方ないけど、素直になれない女の子が裏で色々するいわゆる高木さん系の漫画。
この系統、元の高木さんがずば抜けてレベルが高い上に、個人的には正直今一つなんですがコミックス発売記念で巻頭カラーになるあたり人気が高いのかな。

『マードリー』
こちらもコミックス発売記念のカラー。
しかし、巻中であるあたり剛院田さんより不人気なのかな。
画も綺麗で内容もダークよりな世界観がうまく表現されている作品だと思うのですが、今一つ内容が入ってこない目が滑るタイプの作品。
マンガUpでも配信中とのことなのである程度落ち付いたらそっちに移籍といった所か。

次号より刺激強めな新連載が3号連続掲載。
最近のYGは『着せ恋』を始めとして『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』『不器用な先輩』『ローマふたり暮らし』とかラブコメ?系の作品が人気なので内容が偏りそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングガンガン 2023年No.22... | トップ | 二度と見たくない名作『鬼太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤングガンガン」カテゴリの最新記事