福の小部屋

不定期日記

放置してました・・・

2020-01-19 | 草尾毅
自分でもすっかりブログの存在を忘れておりました・・・
すみません。
Twitterとかいろいろなものが多くなり、ついていけなくなっている・・・

昨年の11月上旬だったか、もうすでに記憶がなにのですが、
久々にMother Ship930からのお手紙が届き、
カラオケイベントのお知らせが!!

本当に驚きと嬉しさで久々にテンション上がりました。

そして発売開始日・・・
ドキドキでしたよ。
ちゃんと取れたのかよくわからないまま進み、
まさかの電子チケット!!
iPhone5Sだった私は表示されず、めっちゃ焦った!!
とりあえずPCのアドレスに転送し、プリントアウト。

そろそろスマホも変えようと思っていたのもあり、
思い切ってiPhone11へ変更しました・・・
なんか草尾さんのために変えたようなもんだな(苦笑)
ちゃんとチケットが表示され一安心・・・

それからイベントの楽しみだけを心の支えに
仕事頑張れた!

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿