福の小部屋

不定期日記

930な日

2010-09-30 | 草尾毅
ぎりぎり更新だけど、今日は930(くさお)の日ですね(*^.^*)
 
戦国無双のイベントもすぐだし、通勤時は無双のキャラソンを聞いている。
 
本当は今日、年休を取ろうかと思ってたけど、
忙しくてそれどころじゃなかった(。>0<。)
 
昨日が休みだったので、一日前倒しで草尾さんに浸ってた(笑)
以前ゲスト出演されたウェブラジオとか聞きまくったよ。
やっぱり良いね~。
何回聞いても楽しいよ。
もう一度「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」へ出て、
O野さんとマニアック話をしてほしいな~(笑)
あ~ボイスラッガーまた作ってほしいな・・・
 

 
さて、草尾さんの曲を聞きながら寝ようかな・・・。
 

またまた購入

2010-09-29 | 日記

会社帰りに久々にブラブラと東急ハンズへ行ってきました。

そこで、フィギュアを見ていると・・・

見つけちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

仮面ライダーWミニフィギュア発見!

他にもいろいろあったけど、やっぱり気になっていたし、かわいいので2個購入。

家に帰って「かぶってませんように・・・」とドキドキしながら開けてみると・・・

  

ワーイ!O(≧▽≦)O

フィリップくんと照井竜だ~!

これで、3人揃ったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

  

    

かわいい(o^-^o)

癒される~( ̄▽ ̄)

 照井のところには「変・・・身!」っと、ちゃんと変と身の間が開いてるよ!

フィリップくんは「検索を始めよう」なんだけど、

できれば「さぁ、検索を始めよう」が良かったな~。

今のオーズがイマイチなので、Wが恋しい・・・

 

あと、トランクスフィギュアもあったけど、あまりかっこ良いポーズでなかったのでやめた。

 

 

 

 

 


見つけた!

2010-09-12 | 日記

戦国無双のチケットを取りにセブンイレブンへ行くと、見つけてしまった・・・

仮面ライダーWのミニフィギュア(≧∇≦)

10種類中、何が出るかわからないけど買ってみました。

そしたら、「左祥太郎A」が出た~!

本当は照井竜が欲しかったんだけどね・・・σ(^-^;) 

  

風都くんもついてました。

「ハーフじゃねえよ!ハードボイルドだ!」って書いてあるのがいいね(v^ー゜)

どうしよう・・・

あまりにも可愛かったから、照井が出るまで買うか・・・

迷う・・・(^-^;

 

 

 


打ち上げ花火

2010-09-11 | 日記
夜ジャズドリームへ食事に出かけ、帰りの出入り口から駐車場へ向かう途中で、
長島スパーランドの打ち上げ花火を見ることが出来た。
ジェットコースターからの悲鳴を聞きながら見る打ち上げ花火・・・
なんでしょう(笑)
乗っている人たちはあの花火は見えるのかな?
そんな見る余裕のある人はどのくらいいるのでしょうか?(笑)
    
 
しかし、最近の打ち上げ花火ってすごいですね!
いろんな色・形をしていました。 o(*^▽^*)o
うさぎ、クマ、アンパンマン、ハート、惑星・・・
向きによっては潰れてしまうけど、
綺麗に見えたときはその場にいた皆さんで大歓声&拍手(^O^)
  
さらに、最後は何十連発!
すごかった O(≧▽≦)O
夜空一面に咲いた花火
とっても綺麗で、見応えがありました。
    
今年初で、あんなに近くで花火を見る事ができ、良かった!