あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

小さな恋の物語

2010年02月11日 | のんたんジャーナル
そんなわけで本日のアフタヌーンに我が家にツカちゃんがやってきてくれました。

本当はツカちゃんの家に行く予定だったんですけれど、お姉ちゃんが風邪をひいちゃって、ファミレスと言うのも落ち着かないな~、それならホームでってことになったわけです。

実は保育園のお友だちを家に呼ぶのは初めて。(遊びに行ったこともないな、そう言えば)なかなかね。保育園のお友達の家ってみんな働いているから週末も忙しいし。



2ヶ月と言うブランクがあったにもかかわらず、2人はそんなこと微塵もなく、仲良く遊んでました。のんたんも「ツカ」と呼び捨てだし。あらあら。仲いいんでないの~(笑)

ツカちゃんからも、のんたん人生初のバレンタインチョコをもらいました。ま、我が家があげたいって先に言っていたからね、半ば強制的にもらったようなもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿