あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

かがみの孤城 辻村深月

2018年11月15日 | 


導入部は、「ちょっとダメかも」と思ってました。
流行りの言葉が並んでいて。
.
でもそこからすでに…。
.
途中からアクセル全開のスピードで展開、もう、うわっ!どうする?どうしよう!とひとりあたふた。私が登場人物でなくて読み手で良かった(笑)。
.
面白かった。
.
すごく心理描写が、細かくて、心が共鳴しました。
.
意外と人は誰にも自分のことは話せていないのだろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2018-11-17 19:44:50
こんばんは。

自分も「かがみの孤城」読みましたよ。
面白いですよね。
すべてが回収されるところが印象的でした。
そのうえラストを素晴らしいと思いましたよ。
物語の素晴らしさ (akicoco_chan)
2018-11-17 19:48:03
こんにちは。
はじめまして。
パズルのピースがパチパチとはまる爽快感がありました。久しぶりにドキドキする物語を読みました。

コメントを投稿