BEAT MY LIFE

主に宝塚・青学5代目っこ☆・戦国BASARA・TMR・弱虫ペダル・戦国鍋・特撮等 我ながら雑食^^

辻本祐樹トークイベント(3)

2011年06月24日 00時44分30秒 | 辻本祐樹トークイベント
2011.6.19(SUN) in 心斎橋劇場

ラストですー!><

◆沖縄のお話

この間嬉しそうにブログに書いてましたね~w
話してる時も本当に嬉しそうでしたwww
友達が沖縄でダイビングのバイトをしてるらしくダイビングが前から
したかった辻ちゃんは飛び付いたようですww

辻「ニモがいました!!!(・∀・)!」

本当に嬉しそうでww見てるこっちも「よかったね~^^」ってなったww

辻「いそぎんちゃくって知ってます?!(・∀・)」

知ってますぅ~~~(笑)
↑ not!ペテン師!!藤堂役・田上さんブログ参照(笑)

辻「いそぎんちゃくを触るとチチチ!って刺激があるんですよ!」

水中では会話できないので友達が筆談してくるんだけどボードに

友「そいつ、毒 あるからね♪」
辻「?!!!Σヽ(°Д°;)ノ」

ってなやりとりがあったそうですwww


◆どこでも寝れる

辻ちゃんはウォーターボーイズとかテニミュで合宿慣れしちゃって
どこでもすぐ寝れるそうですよ!ウォーターボーイズの時は2段ベッドで
上が山田孝之くんが寝てていつも辻ちゃんが起こしてたそうです。
この間の生男でもエボ起こしてたけど起こし方が可愛かったよー!
ユウコお母さーーーーーーーん!!!!!!!www


◆質問コーナー(1部と2部)

あらかじめ会場で集めた質問用紙を箱に入れてそれを辻ちゃんが引いて
司会のお姉さんが読みあげるって形でした。

@辻ちゃんは何の天才ですか?私は変身の天才です。

いきなり面白い質問だなーと思いましたw最後がww
これを書いた方はなんと!あの天神祭でユウコのコスプレをされた方でしたww
私は天神祭だけは行けてなかったのですけどマイミクさんのレポを読んで
知ってたので「おー!あの方が!」と思ってビックリしました(笑)
辻ちゃんも「あー!」って感じのリアクションでしたw

辻ちゃんは最初え~って考えてたけど「嫌な事をすぐ忘れます」と言ってましたw
私もですww(何の主張だ)

ここからコスプレするなら何がいい?って話になったんだけど
「ある意味、大石もコスプレですよね^^」wwwwww
そうだよwwテニミュはクオリティーの高い究極のコスプレっしょwwwww
舞台でもコスプレ的な要素が強い衣装とかあるしねー。
私は個人的にバタエフェのが好きだなーあの軍服みたいなやつ(*´д`*)ハァハァ


@自分の子供が出来たら何て名前をつけますか?

辻ちゃんの名前はお父さんが「祐」って漢字が好きでお母さんは「樹」
って字が好きなので祐樹ってなったそうですよ。へー。
姪っ子であれなので自分の子供だったらもっとメロメロだろうなーって
言ってて「専業主夫になりたい!」って言ってたww
いやそこは俳優やってて下さいww

女の子は可愛い名前がいいそうです。男の子だと「元気」とか「太陽」とか
大きい名前?がいいって言ってました。それ聞いて「龍輝」もそれ系だなー
とか思ったり(笑)

@Let Me Go!!を歌って下さい。

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!\(^O^)/
これ、金八の後ですかね、シングル出してるんだよね!
しかも岡本真夜さん作曲だったかと。当時の歌声は幼かったけど
今だとやっぱり全然歌の上手さも違うしすごい良かったですよー!
しかもね!!歌い終わった後すっごい照れくさそうな顔しててww
ほんと今まで見た事ないくらい照れてる顔してて 
きゃわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/
ってなりました!!!

聞いてみたい方はココへ(笑)

あとミスチルの「抱きしめたい」のワンフレーズも歌ってくれたよ!^^
これも上手かったー!
あんなんカラオケで歌われたら惚れてまうやろうううううう!!!!!!><


◆何が出るかな?

これ2部の時は質問コーナーとは別にサイコロに書いてるテーマに沿って
お話をしていくっていうコーナーがありましてこれが大変面白かった!!!(笑)
サイコロに何が書いてあるか司会のお姉さんが見せてくれるんですけど
その中に1つビックリするようなテーマがあってですねww
もう会場のお客さんそれに釘づけwwwwwwwwwwだって

「ちょっとHな話」

って書いてあるんですよwwwwwwwwwwwww
これは辻ちゃんのイメージには一番似つかわしくないテーマだー!wwww
でもそういう時に限ってすごい神が舞い降りるんですね~^^
辻ちゃん自ら転がしたサイコロが1回目でそのテーマ当てちゃったんですよwww\(^O^)/

会場爆笑wwwwwwwwwwもう客席のあちこちから

「辻ちゃwww持ってるwww持ってるwwwwww」

って声が聞こえましたwwwwwwwwwwwwww

辻「えええ~~~~~Hな話?!><
  え~~と・・・・・・・・・・・・えー?!!なにこれ?!!(・◇・;)」

辻ちゃん相当テンパってるwwwwwwwwそして最近興奮した話ならあるとwww
この間九州で映画の撮影してたんですけどタンゴを踊るシーンがあって女優さんと
手を繫いで腰に手を置いていざ踊るんですけどお互い腰がひけちゃっててNGが出たとww
で、ちゃんとガッツリ組んで踊ったんですけど興奮しました…というお話でしたwww

特にタンゴはダンスの中でも一番情感的なダンスだよね~~~

さて、次のお題は何が出るかな~という会話をしながら司会のお姉さんが
サイコロの面をこっちにお題が見えるようにコロコロと回してたんですよ。
そしたらお客さんがとある面で「ああ~~~」って反応したんですねwww

司「わかりました!行きましょう!^▽^b」と辻ちゃんにサイコロを渡して
辻ちゃんが勢いよくサイコロを投げて回転がゆっくりになって
あ~何が出るのかな~と思いながら見てたら司会のお姉さんがおもむろに
そのサイコロに手を出してある一面が上になるように動かした!!!!!!

はい!「恋の話」決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辻ちゃんそのお姉さんの行動にビックリしてたよwwwwww


◆辻ちゃんの恋愛話

辻ちゃんは好きな子が出来ても全然積極的に行かないというかいけない。
体質的になんか女性を避けてしまうとw
撮影現場で女優さんがいても離れて立ってるんだそうですww
ここでちょっと逆に聞きたいといきなり辻ちゃんがかなり本気で
聞いてたんだけどwww

辻「積極的な人がいいですか?控えめな人がいいですか?」

要するに肉食系か草食系かってことだよね?これはお客さん、半々でしたねーww

辻「全然参考にならなかった(´・ω・`)」wwwwwwwwww

辻ちゃんは前者のがモテるかと思ってたのかもだけどそりゃあだって
辻ちゃんが好きな人が集まってるんだから後者も多いでしょーwww

積極的には行けないけど友達とのノリで小学生の時に告白したそうです!

辻「おれな…お前の事めっちゃ好きやねんって告白したんですけど」
司「・・・え?もっかい!なんてなんて?!! (・∀・)>」

wwwwwこのお姉さん面白い\(^O^)/ \(^O^)/ wwwwwwwwww

で、付き合う事になったけど卒業と同時に自然消滅。手も繫いだ事ないんだってw

辻ちゃんの好きなタイプは笑顔が明るくてその場の雰囲気を明るくしてくれる人。
遊園地でデートしたい。絶叫系が好きなのでそういうのに乗りたいと。


◆プレゼント抽選会

サイン色紙10名、2ショット撮影5名、沖縄のお土産1名(1部)私物1名(2部)
って感じです。色紙多っ(笑)と思ってたらなんと当たってしまった!\(^O^)/
めっちゃ眩しい笑顔で頂きました(*´д`*)

沖縄のお土産は琉球ガラスのコップ、しかも辻ちゃんと全くのお揃い!
赤いグラスでキラキラしてて普通に欲しかった(笑)

私物はデジカメケース、これも赤!辻ちゃん、赤、好きだよね(笑)
サインと「良い思いでを」って書いてました。
これも可愛いケースで普通に欲しかった(笑)

2ショット撮影がですね、舞台上で撮影するという晒しもの状態になるんですけど(笑)

この撮影、ポーズ指定 何でもありでして(笑)
1部は手を?いで撮ったりしてる子もいたなー。
で、ラストのリクエストが「きられたいです」って言ったんですよww

辻「キラレタイ?…え?着られたい?(・◇・)???」

って最初意味が全く分かってなくて「斬られたい」って理解した途端
「ああー!!」ってなって(笑)

辻「刀ぁー!!刀ありますかー?!!^▽^」

って下手に捌けていったwwwそして帰って来た時にはあの刀がwww
どう写ります?って聞いたらその人「あああ~~」ってのけぞってましたwwwwww
もう会場爆笑wwwwwwそしたら2部が皆、刀をリクエストしてきてwww

しかも全員ポーズが違うのwwお客さんが置いてた鞘をさっと取って
刀とクロスにして剣を交える感じで撮ったり、辻ちゃんが刀をお客さんの
背後に立って上段で振り下ろした刀を鞘を両手で捧げ持って受けとめたりwww
「じゃあケーキ入刀な感じで^^」と刀を2人で持って撮ったりもうやりたい放題wwwww

全員面白かったwww辻ちゃんのファン面白いwww会場ずっと爆笑www
なんて斬新で楽しい撮影会wwwwwwwwwwww
しかもこれA4サイズで残るんですよ!www額に入れて飾るしかないよねwww


◆握手会
イベントが終わった後は握手会だったんだけどなんと!
辻ちゃんからお花とカードを貰いました!!!(´;ω;`)
カードの写真は何種類あるのか分からないけど少なくとも
「辻ちゃんver」と「沖田ver」があってそこに直筆のメッセージが!
なんかもうこの2つを渡してくれる時の辻ちゃんの笑顔とか喋り方が
本当に優しさに満ち満ちてて本当に好きだー!ってなりました!!
ぶっちゃけた話こういう時の対応ってなんとなくだけど心から言ってるか
どうかって意外とわかるやん?(笑)わかるんですよ!(笑)
もう本当に1人1人丁寧にね、対応してて1回目はかなり押したかと思いますw

私は何話そうかな~と思ったけど一斉送信の話をした時に飲みに誘うみたいな
ニュアンスで言ってたので「龍輝、汰斗、としくんも含まれてるのかな?」
と思って聞いてみました(笑)そしたら「勿論!^^」と答えが返ってきました(笑)
ひっかかるの?って聞いたら「あの辺は忙しいみたいであんまり…^^;」とww
想定内の答えですwwありがとう辻ちゃんw

2回目はもうね、直接言える機会なので「菊一文字」の回 感動した事を
伝えてあとはこれ毎回言ってるけど「舞台で」大阪に来てね!って言いましたw
や、もう本当に大阪公演のある舞台に出てええええwww辻ちゃん!!!
これほんと切実だから!!!!!(笑)東京でも行くけどさ!!(笑)

あ、そうそうカードね、私1回目は辻ちゃんverだったのですが
2回目の時に横にいた女性のスタッフさんが私が持ってた袋に2輪の花束が
あるのに(2回参加したってこと)気付いたのか「1回目は沖田でした?」
って聞いてきたので「いいえ」と答えたら「これ中身沖田だと思うんですけど
違ったら言って下さいね^^」って言われて渡してくれたの(´;ω;`)

スタッフさんまで優しさに満ち溢れているよおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
ってなりました!!!あ、ちゃんと沖田でした!ありがとうございました!!!

なにはともあれ、行く前には想像してなかったくらい楽しいイベントで私は
大満足でした!チケ代高!って思ってごめんなさい(笑)←

また、1年後に開催してほしいな~と思います^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (つぼみ)
2011-07-02 16:26:10
詳しいご報告どうもありがとうございます。
私のような行きたくて行けないファンにとって、とても大切な記録でした。
またこのようなイベントが行われるといいですね。
つぼみさんへ (aice)
2011-07-03 23:08:36
コメントありがとうございます^^

今回は大阪で開催ですし新選組で辻ちゃんが好きになった人も
いきなりイベント参加はハードルが高いだろうという事で
頑張ってみましたw
少しでも会場の雰囲気が伝われば嬉しいです^^

コメントを投稿