BEAT MY LIFE

主に宝塚・青学5代目っこ☆・戦国BASARA・TMR・弱虫ペダル・戦国鍋・特撮等 我ながら雑食^^

すごいなー。

2011年06月25日 09時55分49秒 | 新選組血風録
今日は新選組血風録の最終回再放送の日ですね。本当に最後だ。

この間の辻ちゃんのブログは今まで見たことないくらい飾らない
率直な文章で、とても心打たれました。

辻ちゃんは本当にしっかりしてるし、演技も魅力的で安定してるから
ほかの子達と違ってここが目立つほど急成長!ってあまり感じた事がないんだけど
今回はなんか内面的にも役者としてまた1つ大きな階段を上がったのかな~
って感じました。(なんか上からですみませんw

今までやったどの役も本当にそれぞれ素敵だったけど
今回の沖田総司という役は辻ちゃんにとって本当に大きな役だったなと思います。
この役をやる為に俳優になったんじゃないかと思うくらい…。

テニミュでもたまに思う「この役やる為に生まれてきたんじゃないの?」的な笑
勿論そういう風に思えたのは辻ちゃんの並々ならぬ努力の賜物だけど。

その辻ちゃんのブログのコメントの何がすごいって件数じゃなくて
「はじめまして!」って方の多さ!読んでると何十年も新選組のファンを
やってるって方が本当にたくさんいらして、しかもそんな方達から

「ずっと夢描いてた司馬沖田がやっと現れました!」

って感じで書かれてて…それこそ小学生からお年寄りまで。

どんな役でも万人が納得することはないだろうけどそれでもこんなにも
沢山の方の心を動かしたんだな~って思うと本当に読んでて素直に嬉しいです。

辻本沖田が好きで本人には興味ない ってのでもいいんです。
それだけ辻ちゃんの沖田が魅力的だったって事実だけで。
役者冥利っていうのはこういうことなんだろうな~って思います^^

これからの辻ちゃんの活躍が楽しみなんだけど珍しく次のお仕事の告知が
一切ない!!wwwこんなん初めてではないですか?ww
嵐の前の静けさ…って事?wwなにはともあれ1つくらい早く情報解禁してほしいなーww


あと新選組血風録で初めて辻ちゃんを知ってここに辿り着いた方々から
今回のレポに対していくつか丁寧で暖かいお礼のメッセ等を頂きました
テニミュとか知らないところも楽しく読めたと頂いてすごく嬉しかったです!><
本当にありがとうございました!><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿