BEAT MY LIFE

主に宝塚・青学5代目っこ☆・戦国BASARA・TMR・弱虫ペダル・戦国鍋・特撮等 我ながら雑食^^

いざ名古屋へ!

2014年12月07日 09時01分03秒 | 戦国BASARA
とうとうこの日がやってきてしまいました…。

私がBASARAにハマるきっかけを作った誠治郎くんと広瀬くん。

関ヶ原の二人の卒業の日が…。

そして初演からいる蒼紅の主従である友一とよーじろーさんの卒業の日が…。

マイミクさんのBASARA感想日記を読んで久保田筆頭見たいなと思って大阪公演のチケットを
半額での譲渡をたまたま見つけて軽い気持ちで見に行った戦国BASARA3が
私の初BASARAでした。

まさかこんなにどっぷりハマるとは人生分かりませんね…。

そしてこの四人の卒業見届けたらBASARAからはある程度距離をおこうと思ってたのに
まさかの山口筆頭に坂道転げるようにハマりましたよね…

人生分かりませんね…(笑)

私はこの役者さんいい演技するな…とかお気に入りな役者さんは数多くいますが
山口筆頭への落ち方はこれヤバイ落ち方してるなって自覚があります…はい(笑)

汰斗の時と似てるなーって…(笑)

しかも山口筆頭と松くんの幸村の蒼紅がほんとドツボです。
これは関ヶ原にハマった時と同じ感覚(笑)

こういうのって突然来るから厄介ですよね~(遠い目)


今日は今から名古屋に向かい関ヶ原と蒼紅主従の最後のステージを見届けてきます。

テニミュやほかの舞台でもたくさん卒業見届けてきたけど
この四人の喪失感はヤバイと思います。
あの殺陣や演技のクオリティを見るのはこの先あるのかどうか?って思ってます。

ただ頼もしい山口筆頭と松幸村を見たのでなんか少しだけ安心して見られる自分がいます。
本当に良い蒼紅が来たなと思います…しみじみ…。

それではまた終わって落ち着いたら改めて感想を書きたいと思います(*´v`)

よい大千穐楽を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿