或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

ポイントで募金!!!!

2011年06月30日 23時23分52秒 | Weblog

六月もドコモポイントで300円募金し、毎日クリック募金もした。

 

最近、募金のことばっか書いてるけど、何もしてないわけじゃない。

アンダルシアの試写会行ったのは書いたけど、今月は他にもオード○ー若林の第三回のライブに行ったし、チャットモンチーのライブにも行ったし、引っ越すための物件探しにも行ったりした。

来月は引越だ。


アンダルシア 女神の報復

2011年06月25日 12時39分13秒 | Weblog

今日から織田裕二主演の映画「アンダルシア」が公開されるが、俺は今後この映画を観に行かない。 

 

なぜなら、既に観たからだ。

二週間ちょっと前の6月8日(水)の夜に、東京国際フォーラムでの舞台挨拶付き試写会で。

試写会の模様はリンクを参照。

http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1106/06andulcia_kh.html

 

織田裕二を生で観るのは、去年の踊る大捜査線の舞台挨拶以来だけど、なんかちょっと老けた気がした。

映画は期待してたよりも面白かった、というか風景が良かった。

試写が終わった後の、イル・ディーヴォの生歌は圧巻だった。


IPPONグランプリ 第5回

2011年06月11日 23時52分09秒 | Weblog

今日の放送を観た人も多いと思うから、わざわざ書くほどのことでもないけど、敢えて書く。

今回もバカリズムが優勝した。

バカリズムは出場した4大会中優勝3回、準優勝1回となったわけだが、準優勝のときに敗れた相手であるおぎやはぎ小木が今回は出場していないので微妙なところ。

次回は小木も呼んで、そして小木に勝って欲しい。

----------------

追記。

放送終了から一時間以上経っても、誰もwikiのバカリズムのページに優勝したことを書かないから、俺が書いてしまった。

やっぱ人気ないのか、バカリズム・・・。