或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

川上未映子サイン会中

2009年11月19日 19時00分15秒 | Weblog
今日は今から取引先の女とメシを食いに行くのだが、少し遅れるというので時間を潰しにたまたま寄った恵比寿の有隣堂で、川上未映子がサイン会していた。

レジの近くのフロア内でやっているので、簡単に様子を観察できるので、立ち読みに集中できない。

現在、3メートル距離からこのブログを書いている。


今日は「人見知り芸人」の放送があるが、それまでに俺は帰るのだろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもす (umeno)
2009-12-01 19:23:39
相変わらずお元気でなによりっす。
なんかブログ作りました。
もしよろしければ覗いていただけると喜びます。

http://blog.goo.ne.jp/7290600069/
Unknown (furu)
2010-01-04 20:23:14
うわっ、umenoからコメントが書かれてたじゃないか。
一カ月も気付かなくて、ごめん。

しかし、リンクが俺のブログなのが意味がわからん。


とりあえず、明けましておめでとう。

まだこのブログを見てる知り合いがいるなら、今日も書いちゃおうかな。
Unknown (umeno)
2010-01-05 20:52:57
あけましておめでとうございます。
なにゆえこんなありえないミスをするのか…笑
それに「お元気そうで」ですね。
なんかもうごめんなさい。
疲れてたんですよきっと。勘弁してください。

http://blog.goo.ne.jp/chaos19832057_unlimited/
Unknown (furu)
2010-01-06 22:27:38
勘弁しよう。
って、別に気にしてないけどな。
ほんと疲れてたんだな。

ブログはあとでじっくり読むわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。