或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

山本のいない10年

2016年07月31日 22時08分14秒 | Weblog

都知事選で、晩節を汚したジャーナリストや初の女性都知事について書きたいところだが、それよりも昨日のめちゃイケでの、10年ぶりの山本出演のほうが個人的にはインパクトが大きい。

Wikipediaの極楽とんぼのページにも書いていない、「シブヤ系うらりんご」時代ぐらいから極楽とんぼの凄さはわかっていたが、油谷さんを最後に消えて10年、ずっと今でも、結婚して、子供もいても、めちゃイケを見続けている立場としては、山本の出演は感慨深い。

中島PもカガリPもいなくなり、もうすぐめちゃイケは終わると思われるが、この企画をやってよかったと思う。

なぜかカガリは昨日映っていたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。