晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

北海道 Day3

2023年10月23日 | イヌの独り言
3日目

移動の日になるが、電車まではけっこう時間がある・・・が、北海道は広い。

まぁ定番のところは抑えておこう、ということで





主に馬がいる牧場だとか・・・とにかく敷地が広い。
管理も大変なんだろうな・・・


「定番」の



白樺の並木道
2kmほどあるそうな・・・本州のスケールでは測れんの。

で、この後、道の駅「音更なつぞら」に立ち寄り、清水町に向かって、
お昼ご飯で「そば」を食べ、駅に送ってもらった。

十勝・帯広方面では、あの「幸福駅」も観光名所であるのだが、
方向が真逆だったので、牧場を選択したわけで、いつか行ってみたいな。

午後2時頃の在来特急「とかち」で札幌に戻って来て、ホテルにチェックイン。
洗濯をしてから夜の札幌を徘徊してみた。

まぁ、これまた定番の





など行った証を写真に残し、3日目終了



最新の画像もっと見る

コメントを投稿