晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

やりたい!

2014年06月12日 | イヌの独り言
「おっぱい」の記事のあとに、「やりたい」・・・うわぁ誤解招くわぁ・・・

ワシがやりたいのは、コレ!


実に楽しそうだなぁ・・・と思ってね。



                        明日は、フルムーンか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱいの事情・・・ | トップ | 作ったり、壊したり・・・(怒) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3)
2014-06-14 17:57:57
これ、今も昔も体育会系指導団体のイントラ試験の定番。

これやったら受講者激減するから、某団体はやりたがらないけど(笑)

つーか20年前は初心者講習でも水深2~3mでやってたで。(体育会系指導団体に限る。うちはやってた。)
もう絶対ダイビングなんかせーへん!と思ったもん。
Unknown (ブルぅ)
2014-06-15 05:46:06
「試験」とか「検定」にするから敬遠されるのとちゃうかなぁ・・・と思う。

タンクから直接エアーを吸うとかサ。
これできなきゃダメ、じゃなくて、これ出来るとカッコいい、てナ感じで。

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事