陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

秋散歩

2017-11-20 06:52:29 | 陽太のコト
寒かった日曜日。







まずは、朝。





久しぶりの長散歩。


お山の端っこから昇った太陽がきれいだった。





陽太もしっかり日光浴です。


歩き始めは首を縮ませて、ポケットに手をいれてたけど


少し歩いただけでポカポカに。


やっぱりいい季節です。







次は、昼。


初めての場所へ。


事前の下調べによるとほどよく空いてるはず。


この辺りには珍しくドッグランなんかもあるらしいし・・・


とプラプラ公園散歩のつもりで来たはずのウチでしたが


なぜか・・・





山の方、





しかも道なき道へと連れ込まれます。


すぐ横に整備された遊歩道があるにも関わらず


獣道を好んで突き進む陽太くんです。






歩きやすい道に出てくると


ちゃんとモミジのスポットなんかもあるんです。




陽太が白トビしてしまってるけど。





森の香りにうっとりしちゃって、かわいいにも程がある。






森の中はヒンヤリしていたけど


広場に戻ると青空が広がってました。












そして、夕方。


いつもの海沿いお散歩。





明るい中をウキウキで歩く陽太。





今日もまるでパピーような顔がたくさん見られて





楽しすぎな秋の日曜日でした。





最新の画像もっと見る