メッセージ NO 208 UFOとふしぎな光

2020年09月30日 | メッセージ
令和2年10月 1日
皆様にお知らせがあります。
 
「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。
 
すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
 読んでも分らないかも知れませんがお医者さんや治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。
 
勉強中に来られた神々、ここに残っていないものが沢山あります。
 
22,9,30
龍神様、猿田彦様、W・M(ウイング・メーカー),ホワイト・イーグル様
 
22,10、10
ホワイト・イーグル様  5名
 
22,10、17
ホワイト・イーグル様  2名
 
22,10、18
ホワイト・イーグル様  2名
 
22,10,25
ウイング・メーカー様 13名
 
22,11,7
ホワイト・イーグル様 7名
 
22,12,2
ホワイト・イーグル様 7名
 
12,10
ホワイト・イーグル様、ウイング・メーカー様、宇宙戦士達が来られる。特にメッセージはなし。
 
23,1、9
猿田彦様、あめのうずめ様
 
H23年 1月23日
― 勉強中に・・
はるばる遠くの未来からやって来るには意味がある事は分かるであろうが、その意味は「ソージョ」の中に隠されている。常に「ソージョ」を意識して活動してみなさい。
 
H23年 1月31日
人体の不思議を体験しているのだね。今、科学でいろいろやら作っているけれど、本来の細胞とは必ず異なる。それが不調和を引き起こすことになるだろう。長年の研究結果だが、残念なことだ。
 
H23年  1月
取り越し苦労をすると言うが、全くその必要はない。あなたの意のままに進んでいくのだから。苦労とは前進する為の目の前の“石ころ”に過ぎない。
 
「ソージョ」の言葉をどのように受け止めるかはあなた方次第である。準備なき心にはあふれる愛を感じるのは難しいだろう。と言って、それが悪いと言うことではない。言葉を知らなくても、愛を深めてゆけば自然に「ソージョ」の言葉が波動として体の中に入って来ているのである。言葉を受け入れると、早く「愛」を感じることが出来るようになる。
 
その前にあなた方にはする事がある。全てのエネルギーを総取り換えしなくてはならない。よどんでいる。(淀君の話をしていた所です)
 右手 ―― 7チャクラ
 左手 ―― 鼻 先          TL 3秒間    ( TLとは軽く触るだけです。)
 
私は今、次へ向かっての準備中です。多くの方々の御厚意と愛情に支えられて生涯を過ごせました。特に家内には大変な思いをさせてしまいました。自分の生き方がどの様なものであれ、あれが、私だったと言えます。しかし、来世に入ったらその分、妻に精一杯愛情を与えたいと思っています。和田先生本当にありがとうございました。頑固な人生を送ってすみませんでした。ありがとう、ありがとう。(がんで亡くなられた患者さんから)
 
世界を変えるのは、あなた達の意識からである。
 
喜びに満ち溢れた空間香しいものであろう。ふるえるような喜びは心の喜びを解けばどんな者にも与えられる。宇宙の原点に気付けた者は幸いである。それは時として言葉となり、形となり現れる。神との一体化を喜んで祝いなさい。神はあなた自身であり、あなた自身が喜びである。今日の形にせよ。皆の叡智を終結した者は神の祝福を受ける。留まる者があるならば否にあらず、構わず進めよ。各々の命題に邁進せよ。
 
私の話を聞きなされ、聞く事に必要な事はただ1つ、素直になる事である。エネルギーを素直に感じなさい。
 
難しく考えずにシンプルにやりなさい。考えが邪魔をして声を聴けない事があるのです。シンプル イズ ベストである。
 
あなたの課題は、心を空にする事である。
 
日々の鍛錬と言うのは、意識を変えていくことを指すのである。日々意識を高めていく事を意識しなさい。
 
もっとエネルギーを浴びよ。エネルギーを浴びることは前世の記憶をよりはっきりさせることが出来る。
 
心の問題はまず素直に自分の心に向きあい、耳を傾けることだ。思い込みで新たな問題をつくり出してはいけない。解決方法は神の手に委ねていれば、おのずと分かりはずである。心を静寂にし、耳を傾けよ。
 
地球を含め全宇宙の負荷を取る。
        ↓
いよいよあなた方の出番である。人類が刻み込んで来た歴史の負荷は莫大なものである。しかし、これら負荷は人類自ら背負って行くものである。与えられた智恵でヒントを得、出来るだけ短期間で負荷を取って行きなさい。そうすれば人類が生きて行く上で愛のある交流が出来、幸福を感じて生活を送る事が出来るだろう。
        ↓
取り残された人の負荷を取る。
(WWSレベルが上がる)
 
空中散歩を楽しむことが可能である。それは、ソージョの太陽を出来るだけ浴びなさい。W・M(ウイング・メーカー)の壁画と同じ効果がある。
 
高価なものより品質の良い中身が良い。中身が空っぽだと腐るのも早いぞ。地道は地層を作る様なものであるから急ぐな、しかし、それに甘んじてのんびりもいかんぞ。
 
こだわりの習慣は早く失くした方が良い。こだわりは人生にとって大きな宿敵となってついてまわるだろう。ずっと付きまとわれるよりいいだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メッセージ NO 207UFOとふしぎな光

2020年09月16日 | メッセージ

令和2年 9月16日

皆様にお知らせがあります。

 

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。

 

すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。

今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。

読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

 

H22年12月18日   

世界の隅々で多くの人達が苦しんでいる。それは災害ではない。人災もある。わずかな心遣いで防げるものが多い。人類は平和を望みながら、どうして、科学の進歩と称しながら、推し進めるのだろうか? 科学は平和への為に用いられるべきである。

 

H22年12月18日   

政治の動きは嫌になるだろう? 高度な魂になると政治などいらない。何故なら、一人一人が全体の判断で動くから。

 

H22年12月18日   

“やった”と言う声が聞こえる。本当によくやったね。あなたの単純なところが効を奏している。素直が一番と知っていても、中々なれない事もある。結果を見て見なさい。かたくなな心とどちらの結果がいいかな?

 

H22年12月18日   

とぼとぼと疲れきった顔で歩いていますね。そこに千円札が落ちているのを見たら疲れ顔が吹っ飛んで笑顔になるだろう。その様に、疲れを吹っ飛ばすものは、何処にでもあるよ。出合うといいね。

 

W H22年12月20日   

むち打ちの負荷は範囲が広い。これを治療するにはいろんな絡みがある。今の負荷を中心にやってみると良い。

Q, 症状は、何%治療した事になるのか

A, 60%

 

MH22年12月23日    松山神社

この世とあの世の境目はあなた方は分からないかもしれませんね。私達は紙一重と言われる位すぐ間近にでも来る事が出来ます。そして、今日の様に何かを(神社のプラスの杉の木)通して伝えます。出来るだけ多くの人に感じてもらえるとうれしいのですが。少しでも霊性を高めてくださいね。 (天照様)

 

MH22年12月23日    

Q, 銀杏の樹の下にあった石の意味は?

A, あの石は我々の証として渡したのです。

  (猿田彦様、あめのうずめ様)

Q, H22年12月23日今日1日の意味は?

A, 今日は我々がずうっとあなた方と共にいました。 

  日にちもありません。(引越しまで)より多くの人にカードを渡して欲しくてそうしました。

  今度のカードは神々がエネルギーを送って下さっています。私達も出来上がるのを楽しみにしています。(天照様)

 

H22年12月23日         印刷ミス

転ばぬ先の杖。人間の持つ思い込は時には深いものがある。それがあたかも正しい様に錯覚してしまう事である。錯覚は必ずどこかでズレが起こる。

生活の中で少しずつ無くした方が良い。

 

22年12月27日     カレーの店、オリング合わず

喜びの中には希望あり、夢もあり、安らぎもある。喜びはそれらのものを次から次へと産み出す。人間のハ―トには喜ぶ種をいっぱい詰めて産まれてくる。生涯の中で全てを出し切りなさい。

 

H22年12月27日     

日々の鍛練と言うのは、意識を変えていく事を指すのである。日々意識を高めていくことを意識しなさい。

 

H22年12月27日     

もっとエネルギーを浴びよ。エネルギーを浴びることは前世の記憶をよりはっきりさせることが出来る。

 

H22年12月27日     

心の問題はまず素直に自分の心に向きあい、耳を傾けることだ。思い込みで新しい問題をつくり出してはいけない。解決方法は神の手に委ねていれば、おのずと分かるはずである。心を静寂にし、耳を傾けよ。

 

H22年12月27日     

こだわりの習慣を早く失くした方が良い。こだわりは人生にとって大きな宿敵となって付いてまわるだろう。ずっと付きまとわれるよりいいだろう。

 

H22年12月27日     

ニューエイジはどのような生き方をしたら良いか分からない者が多い。しかし、それらも1つの過程である。先人達が歩んで「石ころ」どけた道であっても、それなりに「石ころ」をどけて行かねばならない。その「石ころ」にあなた達がなりなさい。それはその者達があなたの「石ころ」だと知れば感謝が出来るだろう。

 

H22年12月31日     写真サイズ動かず

動物達のおびえる姿が見える。2011年は人間の心がはっきりと現れる年である。しかるに、神の存在を知っている者達の清らかなオーラーをどんどん大きくしていきなさい。この最後のカードは世の中を清めていく光となるであろう。出来るだけ多くの人々に伝えていきなさい。

 

世界のエネルギーがどんどん変わって来る。それは神の願いでもある。多くの神人を作る為に動き出している。神人は神の願いを熟知している者達である。神人同士お互いに分かるようになって来るであろう。カードのエネルギーをより多く受けた者達にも神人誕生の時が与えられるであろう。

 

H22年  治療手順ファイルから   月日不明おそらく5月頃

人間の遺伝子はとても繊細である。
しかし、確実に表現出来るものである。
神の神性をその中に注入しているので、
本来は完璧なものであるから、
そのものの修復ではないが、補う形で完成するであろう。

                  猿田彦神さま

残されたメモ書き:

右SPH女性ホルモン    左SPH男性ホルモン   (SPHとは、蝶形骨)

 

 


速 報

2020年09月12日 | メッセージ
3人の神様から今回は避けられないとメッセージが来ていました。
私達に出来ることは「祈ること」だけでした。

今まで天変地異が起こらなかったので、メッセージのようなこともなく通り過ぎて行ったようです。ありがた!

平成24年2月29日のメッセージにもありました。
「勇気を出して、進んで行くがいい。メッセージの内容はあなたの考えではない。いつも、我々が伝えているのではないか。信憑性が欠けていると思っているのか。メッセージは伝えても、あなたの信頼を保つ為に実際に起こる事は、ある意味いいのかも知れないが、我々はそれを出来るだけ起こらないように努力している。だから、その通りにならなくても、我々の結果だと思って欲しい。」 というメッセージが届きました。

「神の御働き」があったのだと思います。(感謝です)

このようなメッセージが来た時には、また、お知らせします。
オオカミ少年と言われるかも知れませんが、やはり書き込みます。私の役目だと思っていますから。

皆さん(人間)の意識が変わると天変地異も変わると言われています。

速 報

2020年09月10日 | メッセージ
また、オオカミ少年と言われるかも知れませんが、やはり書き込みます。私の役目だと思っていますから。

令和2年9月 2日     携帯のラインが遅い     
着信を遅らせたのは、9月11日 東京M7 夕方 地震
     
その議論は良い。ただ知ってもらいたいのは、神はいたずらに、そのようなことをするわけではない。受け入れるしかない。(神様はこんなこともするの…と話していた)
     
天変地異を予告するのは、人々を救いたいと思うからである。
     
いろいろと意見を交わしているが良いことである。天変地異の問題は人間が推測できるものではない。このメッセージは素直に聞いてもらいたい。

以前のブログから:
  H28年 7月10日  保存した文章は削除され、
               別の文章に変わっていた。

    油断するな!
    災害の予報は軽んじてはいけない。
    急に、人間が耐え切れない温熱がやって来る。
    その紫外線が人間の肌を傷つけてしまう。