メッセージ NO 177 UFOとふしぎな光

2019年05月16日 | メッセージ
H31年 5月 16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなああい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H21年 9月30日    電燈の点滅
想像をはるかにこえたテクニックは如何なものかな?今迄人類史上見る事もなかったテクニックである。あなた達が本で探しているものは、共にヒントを与えながら構築してきたものである事を知りなさい。なぜこのような事を学ばさせるかと言うと、早く進めて、もっと高度なテクニックを習得出来るようにする為である。時間を惜しんで学びに力を入れなさい。
                             
H21年 9月30日     耳がキーン   確認
ひょうきんな姿が楽しいなぁ。人間はな、常に楽しい事を産み出して行かねば、乗り越えるのが苦になって来るからな。苦はより苦になって行くしかないが、楽しい事は未知なる発展に繋がるんだぞ。不安と恐怖は人間の持ち物である。荷を降ろせば軽くなるぞ。

H21年 9月30日     電燈の点滅
Q, 習得したものを田舎で使うのか。人が少ない所に行こうとしている。多くの人を治すのだとすると違うように感じる。
A, 人間の考えで計画したのではない。お前達はもっと信じる心を持たねばならない。
Q, 多くの人を治すのであればもっと人の多い方が・、と質問をした。
A, それが信じると言う事に不足を感じたのだよ。
Q, 習得したのを人に伝えることが出来るのか?そして、それを習得してもらえるのか。
A, 必要な人を集めて来たのではないのか。分かっているだろう。ただ、あなた達はテクニックを習得し、それを伝えると言う意思を持っていれば、あとは天が導くであろう。 
 
H21年10月 1日    オーリングの誤作動
多くの問題が山積みになっているが、それを解決するのは神を信じた者達の役目である。しかし、解決にも紆余曲折があるからめげないように当たりなさい。そしてそれに携わっている間にも
更に信じる心が増してくるだろう。       

H21年10月 1日    オーリングが合わない
リングの中にぽっかりと穴が見える。その中に大気が吹きこまれて行く。これから起こる予測しがたい光景である。早くホームページを立ち上げなさい。 

H21年10月 1日
今朝のニュースで地震の話があったであろう。人類の今までの結果である事を信じる者がどの位いるだろうか。本の中で神のなせる技だと人間が思った事を覚えているか。今日の災害からはそうでないと見ていけるようになるであろう。      

H21年10月 1日
ボリュームの大きさを競っている訳ではない。入念なリサーチが必要だ。理論上でリサーチするのではないぞ。感覚、ひらめきで捕えて行きなさい。そうすれば神の世界の一辺に到達するであろう。

H21年10月 1日
世界丸ごと宇宙丸ごとひっくるめて、愛を語ろう。そんな壮大な愛なんぞ語れる筈はないと考えているだろうが、愛はとめどなく広がる性質があり、限定されるものではない。宇宙の中には無限大の愛を惜しみなく与える者達もいる。人類もその様に創造したと、知っているだろう。信じていれば広大な愛と必ずなる。小さな体であろうが、子供であろうが、無限は変わらない。遠くからでも愛を感じれば幸を感じる青い鳥を見つける事が出来る。

H21年10月 1日     突然の胸痛
こだわりの世界をひたすら走り抜けた時があった。今これをぬぐい去ろうとしている。しかし、精神と身体と魂のズレが身体の中で戦っている、これも一つの経験でしかない。ズレが調節出来れば新たな道を歩む事になるのだ。          

H21年10月 1日     突然 神に質問をしました。
Q こだわりとは。
A 執着だよ。執着する事もこだわりだよ。
Q 前世で何に執着をしたのでしょうか。
A あなたは女性であった時、子供の英才教育に自分の人生を掛けていた。それはその時の環境を守るため必要だと感じていた。安定した生活を送るのに必修ものであるから。
Q その時の子は男の子で現在、私の周りにいますか。
A それはあなたの娘です。
「こだわりの世界を垣間見たな。時はあなたに味方したようだな。制約の多いこの世界にこだわりを残さないのは大変だろうが、この事を知ったら簡単に外せる事だろう。成功に乾杯。
         
H21年10月 1日
私から白い馬を授けよう。そして私が用意した人参を(と)共に受け取り、約束の場所に連れていきなさい。これらはきっと役にたつであろう。待っているぞ。
         
さまざまな要因がクリア出来たならそうなる。その要因となるものは、地上にあるのではなく、上の事情となる。

今日のこの治療はこれから先ヒントになるものを含んでいる。ポイント、ポイントに入る治療になる。しかし、全体のバランスを見ながらやって行くように。全体のバランスを取ったのちにポイントに入ること。そこに神のエネルギーを吹き込んでいく、そうする事によって全体が網の様につながる。

H21年10月 4日     ○○君へ
状況把握をしながら進んだ方が良い。骨に聞きながら進んで行きなさい。骨は答えようとしているのだよ。あなたは聞こうとしてない。一見聞く耳を持っている様で頑固な所があるのは分かっているね。頑固は技術だけではなく、人生を生きて行く上に全てに影響するのだよ。
    
H21年10月 4日     ○○君へ
あなたの技術の満足度をもう少し高い位置に置きなさい。あと残された時間で習得する為にはそうしなければならない。何が不得意なのか、意識して探さなければならない。あなたの技術にはクセがあるようだ。
                
H21年10月 4日   硬膜、クモ膜、軟膜にかけるやり方をしてはダメ
今複雑な脳の中に入って突っ込んだ治療をしようとしている。アキレスの事はわかれば良い。どんどん進んで行かなくてはならないんだよ。           

H21年10月 4日   AJの動きに変化
今後の事だが多くのメッセンジャーが悩み抜く時をどうやって通って来たかが、これからの課題になるだろう。しかし、信じる事が動じなければ、全ては通る道として通ってゆける。周りのかかわりの中でいろんな経験を積んでいく中で、自分の意思を確かなものとして行きなさい。
          
H21年10月 4日
月までかける駿馬を皆の為に用意した。心あるものだけがこの馬を乗りこなす事が出来る。この美しいタテガミを見よ。すべては心の目で見るのだ。             

H21年10月 5日  
誤作動と言う意味ではない。これからの治療が変わると言ったであろう。その試運転的な意味である。気を取り直して、もう一度やってみなさい。