メッセージ NO 234 UFOとふしぎな光

2022年06月05日 | メッセージ
令和3年 6月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。


H28年 4月 9日    
土地の波動をみて場所を決める。意識を地球に持って行く、ここから発信する。 
(Yのメッセージ)

H28年 4月 9日    FP 生体験がメイン  
その場で行っているのに集中、都会など邪気を落とす。ワークが近づくといろんな現象が起こる。気付くと反応する。宇宙船じゃなくて、上の建物(宇宙船)見える時ある。
(吉岡温泉上空で見た建築現場の構造物(宇宙船とは言えない)が静かにゆっくりと移動していたと話していた。その返事。)

臍の浄化  臍締めワーク ここから循環力が減って行く。「来て欲しいと言う」純粋な気持ちだけでいい、プロセスが大事
ETIの反応は各自に置いて来る。見たいより、会いたい、会話したいと言うのがいい。

H28年 4月13日    ツバメが部屋に入り時計の上で鳴いてを出していた。しばらくして
出て行った。洗濯物を干している時にもう1度入って来た。   菅原道真公から

清く澄みきった空気の中に、見えない姿がある。それは波動によって変化はあるが、波動を合わせれば感じるだろう。無意味に来たのではない。必要があってここに来た。異次元空間の訓練をする為にここに来た。まずは、三次元で見えないものを感じていきなさい。感じたら口に出していく。そうすれば、通じたことを、見えない世界が返事をしてくれる。体のどこかに異変を感じる。

H28年 4月13日    アンドロメダ星人の絵(Yさんの閃き)
首と両手足に黄色いわっかをはめている。その縁はオレンジ色。何かを計る仕事をしている。

H28年 5月30日    部屋の床に水が垂れていた。あっという間に水が消えた。
流水のように多くの木々が流される。生命のあるものでさえ、いつかは未来に行ってします。未来はあなた達が望む明るい世界に愛と希望と平和を共に流していく。三次元のことは忘れなさい。

H28年 5月31日    急に洗面所の蛇口より水が出る
おこぼれを差し上げよう。それは”勇気だ“。確信のないものさえ、それを勇気のお盆に載せなさい。勇気が染み入り、確信のものになる。(染み入り)

H28年 6月 3日    新幹線で帰途閃光見る(東広島通過時)
イモづるのように多くの天使達が貴方を見ている。閃光を見る前に考えていた事、これからの大きな課題をこなしていく為に、手伝っていく様子が見える。

閃光前に考えていたことあるの?
サイ・マーから頂いたエネルギーのこと、治療方法のこと、それをどこまで使いこなせるか。サイ・マーを唸らせる為にどんな方法があるのだろ。洋子さんをどこまで治療が出来るようになって行くのか、を考えていました。私をサポートしてもらえると言うことなのだね。ありがたいですね。楽しみになってきました。

H28年 6月17日    突然、頭の中に紫のユリの花がくっきりと浮かんできた
おおやけに公開するものではないが、このユリは未知からの贈り物である。ある星からの人間の毒素を振り払う花である。この花がわかるのはあなたの目で発見するであろう。あるユリを光に当てれば紫のオーラーが見えて来る。(人間界の紫のユリではない。畑に生えてくる。誰も気づかないが見るだけでよい。)

H28年 6月17日    右肩をチクチク         アンドロメダより
棘(とげ)をさすような痛み昨日から待ちわびている事が表(おもて)ざたになってくる。将来の夢を実現可能にしたいのだろう。実現と言っても一挙に出てこない。それにはあなた方がその実現に慣れながら出てくるようになる。    


H28年 6月17日  メッセージではない   Yのひらめき
外に緑の垣根が出来るとガラスの絵を海の中で見て、時々自分も海の中でと思う。

H28年 6月18日                       クマールから
お母さん、高濃度の養分を取り入れ(体に)、僕たちの見えない世界に記憶として伝えて欲しい。
「取り入れ(体に)―ブロッコリ(脳の意味)―霊界と関係  
クマールとは(子供のお坊さん)タイに行った時に魂の入ったお人形を連れて帰った。

H28年 6月19日                       クマールから
お父さんに。長い時間、僕達に話しかけてくれてありがとう。これから多くの人達に喜びと希望を与える人となる。僕達が天とのつなぎの役目を果たします。電波のように流れてくる。
(クマールとの別れ、成田にあるタイの寺院にお返しした)

H28年 7月 9日   治療中こられる(ミカエル様、ガブリエル様、ラファエル様)
強靭な植物を見ると、弱い人間の心に刺激を与える。植物は神との約束を守って成長していく。人間の中にも神との約束がある。松果体を強靭にしていきなさい。純粋な思いで、喜びを増やし、感謝の心を持ち、愛し、愛される。それを見ている神様は喜ぶぞ。

H28年 7月10日   PCに英訳用の日本文を打ち込んでも、入らない。何度も起こる。
ソーラーパネルの大きさは、お前達が神のエネルギーを受け止める手の平の大きさとは、比べもられない位大きいが神のエネルギーは残念ながら、ソーラーパネルには入らない。神のエネルギーを受け止めようとするのは人間だけだ。
(アンドロメダ星人が来られた。日本茶を出し、そのお茶を4人で飲みエネルギーを頂く)筆記

H28年 7月10日    保存した文章が消滅し、別の文章に変わっていた。
油断するな!災害の予報は軽んじてはいけない。急に、人間が耐え切れない温熱がやって来る。その紫外線が人間の肌を傷付けてしまう。 (日本ではないようだ) 筆記

H28年 7月10日    PCマウス動かない
あこがれの希望するものがあれば話してみなさい。希望はあなたの未来への道となろう。それは阻む者は誰もいない。そう信じて行くことが、“叶えられる”と言う言葉に変わる。

H28年 7月10日    ディクシャー中にサワリヤ・ババさんが来られる
余りこだわらないで前進のみ信じなさい。こだわりは波動を思わぬ方向へ行かせてしまう。神の願う方向へ、あなたが導いて行きなさい。 (サワリヤ・ババーインドの聖人)

H28年 7月10日    アンドロメダ星人2名
日本茶はおいしいなぁ。あなた達の所に来るのが楽しみになる。思いを入れて、入れてく(お茶)れる事が私達に伝わっています。次元は違えど、伝わるものはある。私達のエネルギーも、あなた達は感じていますね。どんどん交流を深めていきましょう。

H28年 7月22日    ブレアデス星人
広い範囲で友達を作ってゆきなさい。何故なら、これから先、必要となって来る。何か災害となれば助けとなる。人の心を思う、思いやりが、五次元に行きやすくなる。







































最新の画像もっと見る