メッセージ NO 182 UFOとふしぎな光

2019年07月31日 | メッセージ

令和元年 8月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなああい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H21年12月23日       電燈の点滅
玄界灘の荒海は時を伝える。人類の保護にはおまけがない。おまけは人類のお荷物となる。

H21年12月24日       耳がボ~ッとな
かなりのUFOが待ち受けている。意識の撹乱が起こるであろう。それは、UFOとの波動の違いである。あなた達はいつものように穏やかでいなさい。


H21年12月24日      PCが点かな
求められる者がどれだけいるであろう。悲しいかな真実を知ろうとする者の中には、変人扱いされる者もいる。しかし、真実を追求する心は失くさないように。

H21年12月25日      紫色の光が目の前を通った
緊急の内容であるぞ。時空を超えた所からの訪問は方法を知らせる事が出来ないままに進められて行く。それを分かって欲しい。そうでなければ我々の通信は間の抜けたものになってしまうからだ。これからは特に意識して欲しい。

H21年12月25日      耳鳴り
輝く太陽の光に乗って我々の集団は現れる。どんな形にしろ、意識ある者はこれをキャッチするであろう。合図はテレパシーになるであろう。

H21年12月25日      そ径部に痛み
人類と神とのコラボの時を迎える。用意された舞台に無事立てるであろうか? 大らかな神の懐にいつでも戻る事は出来る。神は選ばない。そして人類が舞台に上がった後、そこから神と人類のコラボの世界が大きく、大きく広がって行く。 

H21年12月27日      足に痛み
転んだ時の痛みは何とも言えない痛みだなぁー。痛みを分かち合える人間関係は簡単には出来ないだろう。しかし、一度信頼関係が出来ればベリーグッドだ。私(神)とあなたとの間にも、このベリーグッドの関係がある事をいつも忘れないように。

H21年12月28日      電燈の点滅
もぐり込んだ世界は地底人の世界。地底人も神の創造物なのだよ。宇宙の全ての生きものは全てそうだ。宇宙人だってそうなのだ。その事が分ければ、全てが一つになれる。

H21年12月28日      電燈の点滅
オーソーレミヨ!何を見るんだ!それは瞳を見るのだ。目には見えない情報が入っている。外部と体の内部をすぐに繋ぐものだ。コミニュケーションをとっている。故に目に聞くといい。                    

H21年12月28日      頭痛
つなぎの法則を知っているか? 知らないのは分かっている。これは私が考えたのだから。つなぎの法則とは、神と人間をつなぐもの、つなぎ終わった時点で法則はなくなる。人間と人間をつなぐものにも当てはまる。全てのものとものをつなぐ時の法則なのだ。自然界の法則。                     

H21年12月28日      目が痛い
三月三日、桃の節句であるな。時折見せる大人の笑顔の中にも、子供の頃の笑顔が見える事がある。大人一人の中にも、その人の歴史が積み重なっている。いろんな時代の笑顔がいっぱいあるといいな。私は(神)全ての笑顔の時を知っている。もちろん、悲しみの時も。

H21年12月28日     胃がむかむかする
順風満帆に行く様な気配があったにもかかわらず、駄目になってしまった。それで人生が終わりになったと思うかね。どうして、悪い時ばかり、続くと思うのか? こんな時こそ、神はあなたを支えているよ。励ましているよ。               
 
H21年12月28日
魂の経験は忘れえぬものであるよ。
あなた達の言う記憶とは何だね?
心に浮かぶ映像だけが記憶ではないよ。
DNAと言われる遺伝子ひとつひとつにも、魂の経験が宿っているのだ。
同じ過ちを繰り返さないよう、色々な形で警告しているのに、あなた達人間は目に見えるものだけしか信じぬ、残念な事だ。
自分の体、細胞に聞いてごらん。太古の頃の経験を。手遅れになる前にね。
子供は何も出来ないなんて、大人のエゴだ。だって、魂の経験の記憶は子供の方が覚えているものさ。大人になると色々な物を身につけ過ぎて見えなくなってしまうのさ。

H21年12月29日      9:45
古文書に書かれたものも、今に生きるものがある。そんな出会いがあったなら、意識しなさい。古文書は歴史ばかりでないぞ。普段の生活をとらえたものの内容からも必要なものがある。それより更に、プラスして、取り入れなさい。

H21年10月12日      走水神社
やぶから棒に訪れて来て悪いな。時代の流れに逆らって頼って来てしまった。本来は訪れるべきではないが、長年の恨みを捨て去り、もっと良い世界に行きたいと感じたのだ。切られるべき言動をした故にこのような事態が起こったのは良く分かっているのだが、自分の心の狭さ故に、自分の事はさて置き、相手の恨みで年月を経てしまった。諭(さと)されても素直に受け止められなかった。こんな私の為に彼を通して治療してもらったことを本当に感謝いたします。
(神社から付いてこられた兵士)

H21年12月31日      右腕に痛み
壊れかけた屋根の下で戦う準備をする。私は兵隊。ロマンの一片もない空間に立つ!やがて、それは過去のものとなり、今は喜びで神を伝える者となる。


H23年10月30日      背中のみ寒い
いわれなき罪を負いかぶされた時代思いをはせると苦しくなる。それが、あなたの苦しみとなっている。しかし、今、そのことを解決する事によって、苦しみは解放されるでしょう。
(この時代はイギリスからオーストラリアに罪人を送っていた)


H21年12月31日      左膝に痛み 
検討する事なしに先に進める事は、ちょっと待った!全てのものが、検討が必要だとは言わないが、大切な時もある。(引越し)全てはフラットな状態で検討しなさい。

H21年12月31日      寝ていて足を持たれた
突拍子もない事の連続であるぞ。しかし、それは恐れる事はない。高次の世界に於いては普通の事であるから。

H21年12月31日                    
念願のワープの時が近づいている。一瞬のワープを体験し、積み重ねていく。そうすれば慣れて来るだろう。
























メッセージ NO 181 UFOとふしぎな光

2019年07月15日 | メッセージ
令和元年 7月 16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H21年12月 6日  
お化けが見えたら嫌だからと、暗がりで目を開けない子供のようだね。お化けかどうか、目を開けてみなければわからないじゃないか。どうして目を開けて見ようとしないのだ?
暗闇で目を凝らして見れば、見えないと思ったものが、見えてくるじゃないか。
見たくないから目をそらしたり、見えないと思い込んだりするのは、間違っている。
今あなたが見ているものすべてを認めてごらん。
疑心暗鬼な目で見るのは、もうやめなさい。
すべてを委ねて、目を開けてごらん。
はっきりと見えるであろう。

H21年12月 6日 
心を開きなさい。
                      
H21年12月 7日
今ある事実を受け止めるのです。
今、空には無数の雲があるであろう。
その数だけUFOがあるのだ。
あなた達の世界には、どうもUFOを受け入れられない者が沢山いるようだね。
でも、これは事実なのだよ。
天?空?に神がいるというのに、なぜ、雲にUFOがあると、思わないのだね?
私(神)は月であり、太陽であるなら、星や雲がUFOだとしても不思議ではないだろう?
自分と同じなら受け入れられるのかい?
異形の物は怖いのかね?
子供の頃、雲に乗りたい、雲に乗れると思わなかったかい?
どうして“乗れる“と思ったんだい?
どこかで乗り物だって事を知っていたからだろう。
太陽に乗りたいと思ったかね?月は?星は?
身を清め、心穏やかにし、すべてを受け入れ委ねなさい。
どうすればいいか、今更、聞くまでもない。
もう聞こえてくるだろう。その声の通りにすれば良いのだ。
事実あなたはそうしているではないか。
                    
H21年12月14日
千年の歴史を一握りの時としよう。圧縮されたエネルギーは、その一握りのエネルギーに匹敵する。それを創造者のごとく体に注ぎ込んで行く手法には喜びを感じるだろう。人類もその一握りの時の中で、いろいろ変化を起こして来た。それは一握りと言えども、中身が異なるものだと言う事を知るだろう。まさに、今、この時が、その一握りの味わいを造っている過程であり、創造者の意図を再現しているのである。あなたの人生も、あなたの中で一握りの人生を繰り返しているし、まさに、今、その時を再現しているのである。

H21年12月14日
あなたの人生の創造者は、あなた自身であるから、味付けもあなたの思いのままなのである。まずい味付けであったとしても、むやみに捨て去る事は出来ない。味付けはそのまま、あなたの人生に残るのであり、それが、今の貴方の一握りの歴史人生を造るのであるから。おいしい味付けのヒントはあなたの魂のどこかに必ず保存されているのだから、必死になって探せば見つかるであろう。そして、身近な人への味付けのコツを伝授しなさい。それが、創造者の意図の一つでもあるから。

H21年12月14日      右、頭痛
糾弾の響きが時を分断する。やっと平和の方向を見つけたばかりなのに! 分断された、時と時の間に平和の袋が投げ込まれる。かすかに残った平和の袋がズルズルと中に引きずり込まれて行く。新しい平和の袋は一(いち)からつくり直さなければならない。その従事者となるか、否かはあなたが決断する。

H21年12月15日       右足外果に痛み
この世の終わりと人々は表現しているが、それは人類の終わりではない。凝縮した人間の魂の新生化である。新生すれば、魂、自ら喜びを持ち、魂の成長を進化するように仕向けて行く。そして、自らがマスターとなり、そこで、自然や、人々との一体化が実現されて行く。

H21年12月17日      指痛む
氷河期の到来を待つか。楽園と言われる地球にするか。これは神と人間の戦いではなく。神と人間の最高の愛の形を残そうとしているのである。故に、魂の隅々まで駆使して、楽園の方向を探して行くのである。ゴールは楽園だぞ。

H21年12月18日       頭痛
限界の淵が崩れかけている。母なる大地に暗闇が突き刺さる。残された時に、陽の光がどこまで差し込められるだろうか。

H21年12月18日       胸痛む
白樺の木々の間を駆け抜ける森の精。あなた達はいったい、どこに行くのだろう。森の精達のいない森は平面的な絵の様だ。森の精達を呼び戻すものは何も存在しなくなったのか。新芽も次第に力を失っていった。せめて、一点の光を送って欲しい。その光を失わないように、私が守る。そしてあなたも、この光で森の精を再び呼び戻そう。私は約束をする。心から約束をする

H21年12月20日      誤作動 龍神が来る
盛り沢山の自然現象が準備されている。“須佐鳴”(神の名)の本来の働きが起きて来る。この私の(龍神)目を持って!この目は暗闇を照らし、人間の裏の部分をもあぶり出す。あぶり出された。その心を愛の光で溶かしていくのだ。

H21年12月20日      写真がフォートに入力出来ず
今日のメッセージは、みんなの意識に止ったかな?リアルタイムなメッセー故、何処まで信じられるかが課題であるが、信じられる者だけで良い。前にも言った様に、少人数でも良い、もっと後から信じられる者との差はあるが、それは仕方あるまい。メッセーを受けれる者は幸いなり。信じられる者も幸いなり。

H21年12月20日      PC文章にミスが続く
キャンペーン中ではないよ。のぼりが前進するのに必要ではない。一つのものを目指して行くと言う事の象徴である。

H21年12月21日      電燈の点滅
煩わしい都会の波動を受けて暮らすよりも、星のきれいな空間がお似合いになるよ。住めば、そこが故郷になり、体も溶け合って行く。その思いは住んでみなければわからない。いろんな思いに惑わされない方がいいと思うよ。
<帰り道「引越ししなくて、このままでもいいけどな・・」と、つぶやいた事へのメッセー>         
H21年12月21日      右耳がツ~ン
先祖代々の、由来である「語りべ」は、未来の予言を含むものもある。それは世界各地で伝えられているものである。しかし、これらは原初の者が伝えたものが、内容も分からずそのまま伝えられて来た。時が来れば、それを解読出来る者が現れるであろう。それがメッセンジャーである。メッセンジャーたる者は神の心を知らなければならない。心がわからなければ、解読の内容が間違って伝えられるようになる.

H21年12月21日      耳がキ~ン  
あふれんばかりの愛情を受けて人間は育つように創造された。誰もが根底にそれを持っている筈である。もし、根底から外れた者がいたならば、嘆く事はない。いつか必ず出会い、愛されるようになっている。

H21年12月21日      左手の痛み
われんばかりの拍手の音が聞こえる。それは、いつも私が、あなた達に送っている、拍手の音だよ。

H21年12月21日      電燈の点滅
神代の時代の波動がやって来る。争いは押し出される。波動修正は今からでも間に合うぞ。

H21年12月22日      耳鳴り強く
U字型のUFOが現れる。細かい内容は話が出来ないが、頭に入れておきなさい。