メッセージ NO 237 UFOとふしぎな光

2022年08月31日 | メッセージ
令和3年 9月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
読んでも分りにくいかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

9月1日は 山口 洋子さんの命日です。
この日が最後のブログになったのには意味があるのでしょう。

令和4年3月28日   洋子さんのメッセージを編集中    洋子さんからのメッセージが届く
Wさん、私が出したメッセージは、そこまでです。長い間ありがとうございます。すべて出し終わったら、終わりにして下さい。

長きに渡り膨大な数の「神からのメッセージ」を受けて来られました。山口洋子さん。
本当にありがとうございました。


2019年 2月29日 手探り状態で始めたブログでした。
神はインターネットに載せるように言われました。が、何度も失敗していまい。私には難しい作業でした。

9月に終わる予定でしたが、原稿がなくなってしまいました。
今回を持ちまして「WWS神からのメッセージ」を終了させて頂きます。

このブログを楽しみにして頂いた方々に厚くお礼を申し上げます。

このメッセージの中に、あなた方の心に響くものがありましたでしょうか。
神は常にあなた方の傍におられます。気づかないだけです。
困った時に “何でもいいので呟(つぶや)いてみて下さい。”「あ! そうだ。」と思われることがあると思います。
この時が “あなたと神が結ばれた瞬間” なのです。
「神は高い所にはいない、あなたの隣にいます。」と言われています。
この言葉を大事にして下さい。

何一つ偶然はありません。すべて必然です。神は何度もそう伝えて来ています。
神の導きの中で私達は生かされています。
何かに遭遇した時、あなたがどのように対処するのか、心の動きは、など総合的に見抜いておられます。
神は何度も人間性を試されています。
気づいてください。

次世界(5次元)に必要とする人を、神は選別していると言われています。
選ばれるような生き方をして下さい。まだ、間に合うと言われています。
3次元世界は終わろうとしています。
この地球は5次元世界へと進んでいます。

神は私達の会話をすべて聞かれています。
私の所には「先程の話だが・・・・。」とすぐメッセージが来ます。
適切なアドバイスを頂きながら人生を送っています。
誠に ありがたいことです。

沖縄上空で撮った写真からUFOと出会い。
この写真からメッセージが増え始めました。
UFOは毎日我が家の上空に現れるようになり、神からのメッセージも盛んに届くようになりました。
神社巡りを始めてから多くの神々ともお会いしました。そして多くのメッセージ、時にはプレゼントを頂きました。
そのご縁は今も続いています。

皆様も神様とのご縁を意識してください。
きっと、あなたに力を貸して下さいますよ。


年月日の後の文章は、神が私達に気付かせる為に起こした内容です。メッセージとは関係ありません。

神は災害が来ることを知らせて来ています。

人間に対する忠告と狼狽(うろた)える事のないように準備をするように伝えて来ています。
いつも言うように必要な物資と現金を用意しておいて下さい。
この情報を多くの人に伝えて心の準備をしてもらって下さい。

信じるか、信じないかは本人次第ですから

出版した「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」の本の中の”災害予告”には今後起こるかも知れない内容があります。
是非、ご購読ください。




コスモスは、北海道の白髪神社の帰りに立ち寄った道の駅で猿田彦命から頂いた花です。
我が家ではその後、毎年花を咲かせ、高いもので2メータ以上高いものもありました。
野菜も作り、花も咲かせ楽しい日々でした。









これが沖縄の帰りに撮った写真です。
数えきれないほどのUFO軍団です。母船らしきものも写っています。
















































最新の画像もっと見る