メッセージ NO 200 UFOとふしぎな光

2020年05月15日 | メッセージ
令和2年  5月 16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
  読んでも分らないかも知れませんがお医者さんや治療家には分かる内容のものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

H22年8月15日      Oさん異次元に立ったら鳥肌が刺さる様
ヘビメタ(ヘビーメタル)の波動だよ。「ここでいろんな波動(周波数)を経験しなさい」と話したね。ヘビメタの周波数はあなたの中にある、眠っているものを呼び起こす為に受けている。

H22年8月15日      W先生七渡神社にて
酸いも甘いも抱えて、新天地に行けるよう、神々は手助けを致しておるぞ。すべて予定通り動く故、心配はしなくてよろしいぞ。

H22年8月15日      勉強中に
その通りだ。体内、脳内にもつながるポイントが沢山ある。特に直接負荷をかけづらい時には逆に追ってみなさい。

H22年8月15日      勉強中に
人間の指と言うのは、導火線の様な役割がある。体内の問題を取りたい時には、効果を期待出来るものが多い。いろいろ探すと良い。

H22年8月15日      Y左肩の痛み
夜明けの明星は魅力的に見えるかな?飾りはいらない。ただ、素のままで良い。美は自然に湧き出る泉に光があたった様なもの。

H22年8月18日      家写真から
世界の有名な人々がこぞって集まって来る。これが人類の最終治療となり、福音をもたらすであろう。

H22年8月19日      治療室に異次元空間を見つける
何これ?何これ?と興奮の渦が巻くね。前からそこにあったのが、この時期になって気付いたのだね。興奮している顔を見ていると私も同じように興奮して来るよ。

H22年8月19日      W異次元空間で首がぞくぞくした
高度の技術を携えて、これから行く道はワクワクだな。神々の力を得て更に伸びて行きなさい。しかし、わかっているだろうが、傲慢になってはいけないよ。

H22年8月19日      DVDいきなり点滅大量の微粒子が集合している。
私の存在も光であり、微粒子である。

H22年8月23日      オーリング合わず
のぼりを立てるような勢いがあるな、考慮する迄もない。どんどん進んで行きなさい。

H22年8月23日      見た時S君が 施術するとI (下方変異)になった
足踏みは禁物だぞ。時を進め、そして、その時々で実をつかむのだ。

H22年8月23日      負荷がおかしい
盛んに治療を探求しているんだね。私達が前に伝えたWWSの治療の腕を上げる為には必要な事だ。ただ、WWSを学んでいると言う意識じゃ、これ以上と言う訳にはいかないであろう。これは神が関与しているとしっかり意識していきなさい。

H22年8月23日     アジャストがかしい
アジャストを探す時は我々も共に移動している。常にいると感じていなさい。

H22年8月23日      アジャスト合わず
ありがとう良く分かっているね。上手な踊りじゃないけれど、気持ちは分かるよ。治療でもリラックスは必要だからね。後の2人共踊ってなさい。

H22年8月23日      アジャスト合わず
生徒の中には、中々ついてこれない物がおるな。その原因は自我が強いのだよ。それを続けていると、違う方向に行き、本来の自分を見失う事になる。自我を取っていくのも治療だけではなく、魂の為にもプラスになると伝えてあげなさい。

H22年8月23日     
動かず修正軌道をちゃんと歩いていきなさい。魂の向上も必要だといつも話しているが、今回も言おう。修正後の自分を見てみなさい。変化が見られるよ。

H22年8月23日      カードに宇宙人?
心の故郷を見たのだよ。光ではあるが、集合すると先程の顔のように見える。“在る”と言う存在が分かれば良い。

H22年8月23日       Wスポットに入って負荷とAJ(アジャスト)
このスポットは充分に活用しなさい。どんどん霊的パワーがついて来るだろう。でも、誰でも同じ様に付くとは限らない。霊的エネルギーに伴って上げないとパニック(関節がおかしくなる?)が起こるからね。

H22年8月23日       お供えの写真よりWM(ウイングメーカー)ふたり  
強い意志を持って進めば、恐れる事はない。これからは、その信念が必要となる。

H22年8月25日       体がだるい
のぼりの状態は可能なり、とんでもない出来事もすべて良き方法に向かうだろう。