メッセージ NO 229 UFOとふしぎな光

2021年12月31日 | メッセージ
令和4年 1月 1日
新年あけましておめでとうございます。
本年も“WWS神からのメッセージ”をご愛読くださいますように。
また、一人でも多くの方に、このブログをご紹介頂ければ幸いです。


皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
読んでも分りにくいかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
カナダの地方に大きな湖がある。隆起が見える。それを鎮める事は出来ない。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
勉強が必要。(人々)勉強はこの地球を良い方向の持って行く為のものなのだ。体験しての学び、そこから智恵が生まれてくる。そんな知恵を神は見逃さない。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
勝負の世界に挑戦するのかね。ブラックマジッは神が容認したものではない。しかし、ブラックマジックを掛ける者達は、愛より欲が優先している。愛と欲の間には壁がない。同じ人間だと言うことだ。欲が増えると自然も破壊される。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
鏡の中の私、どんな風に見えるのかね。容姿は鏡を通してしか見えない。心の鏡はどこにあるのかな。一番は自分の中。そして、人を通して、動物や自然を通して、私の心が見えてくる。幸福が見えて来る。不幸が見えて来る。ところで根性は見えて来るかな。根性が見えれば不幸は上方へ必ず登って来る。上方とは幸福の事だよ。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
経験を生かし、その経験から生み出される真珠がある。角もなく輝きがある真珠だよ。自然の美しさは何とも言えない素晴らしいだろう。経験とはそんな真珠を産み出すことなんだよ。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
よ~く見るがいい。十字架の側に何があるのか。

平成25年 7月12日     心霊治療写真 
心もとない事を言うな。言葉はエネルギーを持っている事は知っているだろう。

H25年 8月 5日   赤じそ、青じそ
分岐点の多くは合意が必要である。それは、単なる負荷を出す積りだけなのか、それとも、確信の持てる負荷を出すのか。それは、これから先の負荷に対しても確信の持てるものにしていくことである。

H25年 8月 5日   プラス+シソの葉が負荷      Y左肘痛む
通じる世界はこの世を少しでも神の願いに近づける為にあるものである。それを実現させる為に出来るだけ多くの人々を通じさせようとしている。意識しなくても突然通じる事もある。本人にとっては突然であっても準備されている者でもある。

H25年 8月 5日   植物と脳との関係         カード作り終えて
これらの情報は私(天照様)からではなく、あなた方に伝えと思っている篠原家のおじいさんが、ヒントをくれたのです。これから、いろいろな人がかかわって来ますよ。

H25年 8月17日   Yの両手が人の手に感じた。
緊急の用事があるのだが答えてもらえるか。言葉の限りを尽くしても返事はNOとは言えない。
それは、火山の事である。日本の神々に頼み、出来るだけ鎮めてもらう事です。これには人間の純粋な願いが必要です。 
― 次の日、桜島が大噴火しました。しかし、メッセージの噴火はこれではないようです。― 記述 
南海トラフが起きる前に火山の噴火が起きる可能性もあります。
桜島、西ノ島など今活動しているものとは別のもののようです。

H25年 8月20日   ハンガーが負荷
通りすがりの負荷ではない。地獄の様子を教えようと考えたのだ。人間は見えない世界は無知ではなく、未知の世界であるから仕方がないのだ。何教(宗教)であれ、(死んで)行く所は同じである。地獄は藪(やぶ)の中をくぐり抜く時と同じである。藪(やぶ)の中から陽の光が見えれば藪の中にいたとて喜びとなる。 (宗教によって地獄界がある、ないと言う教えに疑問を感じて真剣に話し合っていた時に出て来たメッセージです)

H25年 9月 2日   フィリピンの寺院を出て頭が詰まる。
11月の旅行は良い事がある。

H25年 9月12日   妙義にて
霊的に高いと声は聞こえない。過去の過ちを今生で扉を開きなさい。スタートの時期が来ている。

H25年 9月12日   
菩薩意識を持たないといけない。

H25年 9月12日   
道徳とは・・みちの世界

H25年 9月25日    トニー先生から
直径5センチほどの赤い紙を筒状にしたものをアスワン先生に渡してください。

洞窟に行ってオールドマンに会って欲しい。そこで私(トニー)もオールドマンのようになりたい。(と希望)タノムデ~。

H25年10月27日   太平山 神社の参道   丸い光 球体写真から
この前に話の中にあった事だが、日本の神々とインドで言う神々とは同等の世界である。我々も光であり、支配する神も光である。振り割する必要はない。今まで通り話しかければ良い。

H25年10月05日   タイのお坊さん
天気に良し悪しは気にするな。今は、人間の魂を如何に清めておこうかと考えている。清めは本人次第だが、神々の世界も協力している。それをどう受け止めるかは清めに大きく左右する。まずは、カルマを作らないようにと決心しなさい。それから、次の段階に入る。

H25年10月10日   御坊さんとクマールの前で祝詞を上げ終えた時
「加水」「冷水」の二文字が出る。
― これは福島原発の解決方法を伝えて来たものであろう。―































最新の画像もっと見る