メッセージ NO 235 UFOとふしぎな光

2022年06月29日 | メッセージ
令和3年 7月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
読んでも分りにくいかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

H28年 2月11日     妙義にて 
世の中の動きをみきわけよ。多くの者達の魂が泣き叫んでいる。早く自分達(魂)は輝く存在になりたい。輝く者達が手を取り合って、神が願われる人間として生きる。

H28年 2月 9日     ディクシャーに変化     
Nさんへ遠隔でディクシャーをしている時のこと、いつも通り額に手を置いていたら、手はゆっくりと額から離れ左手は第6チャクラに右手は第4チャクラで止まり、少しその場で回転を繰り返すと、次にゆっくりと手は第6チャクラに重なる。再び手はゆっくりと後頭部へと水平に動く、そして再び第6チャクラに戻り額に戻って一息入れるとゆっくりと離れて終わる。
 これをYに行ったところ同じことが起きた。今後はこれがパターとなるのだろうか。

H28年 2月11日     妙義にて          
この日、神からディクシャーを受ける。そして手の平を上にして神から私の手の平にエネルギーを頂く。
そのディクシャーは先日の私のディクシャーと同じようだった。これには驚いた。ただ一つ違ったのはチャクラに手を当てることはなかったことです。
あとで質問をしました。
Q)ディクシャーのやり方は私のやり方でよかったでしょうか?
A)人によって違うのだ。 
この日Yに再びディクシャーをすると、もっと複雑に動きになりました。ここにそれを書く事は出来ません。覚えられなかったからです。今後私のディクシャーは変化するのかも知れません。

H28年 2月12日    M7星人、3名の方が来訪(男性1名、女性2名) 
特にメッセージはなし
お茶とお菓子を差し上げた。
握手をしてもらった。
お願いごとなどを話した。

H28年 2月13日    M7星人が来られて治療に変化    
実に細かい治療をしていると感じている。
松果体、最後には患者の横に立ち左手を下に右手は上から包むようにしてアジャストに入る。
左右に立って行う。ここが最終治療となる可能性がある?(現段階でのこと)

H28年 2月12日    M7星人3名 写真から
とんでないことが起こるぞ! もう少し待ちなさい。あなた方の(Y,W)望み通りになる。
〶車を見たのは沈黙の話を知らせるためだ。  (Yには沈黙が必要だということらしい)

H28年 2月12日    M7星人3名 写真から
インフルェンザが流行った後は、何が流行ると思うか? 流行るのは病気ではない。人間が見過ごしてきた魂とのふれあいだ。 魂のふれあいは、これから、思いもよらない位、急速に広がっていく。それを実感していくであろう。

H28年 2月12日    M7星人3名(女性2人、男性1人) 写真から
蔵の中の味噌のように発酵をしていくと、新しい何かが生み出せる。それは自然が生み出すものである。あなた方も常に発酵して行けば、新しい何かを発見することが出来る。

H28年 2月12日    M7星人3名 写真から
それなりに条件が揃っているとな、やりこなせる。条件は誰が作るのだろう。あなたの思考の中に私が(猿田彦)メッセージで与えたのだ。条件は旗を振るように応援しているという事だ。前に進むのなら、旗をメッセージにしなさい。

H28年 2月27日    M7星人写真から
銀色のひまわりの大きさのキラキラ光ったものが見えた。初めての光、まぶしい位、光ってた。

H28年 3月 7日    治療中Yの足に2度人がふれた感じ  プレアデス星人2名
喜ばしきこと、サプライズだ。長年の夢がマジカに来た。ふれあいの時だ。(ETIと会えること)

H28年 3月 7日    
ゆだねられた思考をそのまま表現しなさい。表現は下手でも、相手のメッセージと交じり合えて思考の価値が相手に伝わる。言葉も、どれ程豊かなメッセージとなっていくか。人間本来のメッセージで愛を育てて行く。

H28年 3月 7日    M7星人3名 写真から
やすらぎの大きな温泉がある。そこに誰も発見できない宝が眠っている。それを私(神)が教えよう。教える時は音で知らせよう。宝は何か気になる? この地球に無いものである。目で探す。あなたがいつも見ているアゲハ蝶のブルーである。それはあなたが今まで気になっていたもの。ブルーは異次元空間の扉である。      

H28年 3月31日    M7星人写真から
今朝(けさ)準備が進まない中に、もう、来るべきものが来ている。それは未来を築き上げる重要なものである。あなた方の(Y,W)松果体に届けられている。(治療に関しての)いつ桜のように花咲くか。それを開花させるのは、あなた方の意識次第である。






























最新の画像もっと見る