メッセージ NO 199 UFOとふしぎな光

2020年04月30日 | メッセージ
令和2年  5月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
 読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

H22年 7月11日       女性の声
平和の象徴はと聞かれても今はそれすら上げるものがない。それ程人類は混沌としているのか。混沌を透明にしていきなさい。透明になっていく様子は自然と分かるであろう。  
         
H22年 7月11日       PC不調 
準備が整のったか?これからは、先の事を考えないとな。息子の事は本人に任せるとよい。

H22年 7月11日       オーリング合わず
あなたは何処を掃除しているのかね。掃除は本来汚れた所をするものだろ。もっと目を見開いて汚れた部分を見なさい。そうしないと、先に進まないよ。

H22年 7月11日       オーリング合わず
自分の事を棚に上げてとまでは言わないが、自分の魂を向上させるのに集中した方が良い。憎む心は成長を遅らせる。自分の魂を向上させる生活をしなさい。

H22年 7月11日       オーリング合わず
今の状態を本当に打破する気があるのか?本当にしっかりと乗り越えなければ、すっと中途半端な人生を歩むぞ。多分、自分ではポイントが気付きにくい様だが、落ち着いて考えてみなさい。

H22年 7月21日       L5の3F左側が取れていない。朱赤色が帯の様に見えた。 
金色の時を伝える若者達に、これから多くの学びを伝えていかねばならない。

H22年 8月 1日       オーリング合わず
宇宙の誰もが持っている波動だが、こんな言葉(~を洗い流してください)は誰も言わないだろう。でも、でも、でも、そういう波動が如何に身体に負担をかけていたか良くわかるだろう。

H22年 8月 4日       Yオーリング合わず
準備が整って来たかな?大きな問題も無く、終わるであろう。それなりの犠牲を払っての結果なのだから、もう,わずらう事は無い。
         
H22年 8月 5日        金子宅にて
今世界はCW(左回り)の渦巻き状である。いろんな波動が降り注いでいる。どの波動を受けるかは個人の質による。波動がより分けるのではなく、個人の持っている波動が必要なものをキャッチする。これで分かるかな?と言う事は、個人の波動を高めれば、高まった波動と合うのである。病気も同じだぞ。
          
H22年 8月 6日        体が小さく見えた
空中の酸素を抜くと小さく見える。異次元の世界を少しでも垣間見えたかな。
         
H22年 8月 6日        W 目がかゆい
賑やかな天空の舞が始まった。何故か?今日は新しい出発の祝いだからである。前を向いて行きなさい。すべては通る道、後ろを振り向かないで。先に進めば今の事は笑い話になる。
         
H22年 8月10日        部屋からの写真
喜びの表現をもっと豊かにしなさい。表現する事によって体の細胞に、与える波動が大きい。細胞を喜ばす事は体を健康に導いてくれる素晴らしい道になる。ほとんどの人間は細胞を喜ばすなんて考えもしない。これは人間にとってお得な情報だよ。
       
H22年 8月10日        シータヒーリングを受けようと思っていた                          
ユニークな発想だがこれを(シータヒーリング)もちいる事は今のあなたの治療に影響する。何らかの策を立てなさい。(2人が九頭龍神社の行く事=波動が上がる)

H22年 8月10日        体が治療中CWに動き出す 10~15回転
行動の行く先は見ごたえのするパフォーマンスだ。パフォーマンスはエネルギーを起こす。そのエネルギーは患者とのエネルギーの中和となる。
     
H22年 8月10日        
Q,  がん患者に唾液腺治療をやらなくても良くなったのか?
A, やらなくて良い訳ではない。必要が無いならだけである。
Q, やらなくて良いと言うのは、今治療の中でがん治療をやったということなのか?  
A, ――――返事無し 

H22年 8月15日        WMのマーク左右のエネルギーが違う                    
めぐり来る周波数の違いを感じてみなさい。異次元の周波数を区別出来るようになれば、おのずと治療も変わって来る。今迄気付かなかった周波数を何処で感じるか。これからの課題となる。感じようとする目標が出来れば、あなた達の好きな「引き寄せの法則」通り、キャッチ出来る形が引き寄せられ、更に区別する事も出来るようになるであろう。

H22年 8月15日        Yの体が揺れる
これが異次元の揺れだよ。地球の中でもこの様な揺れを感じる場がある。そういう所で異次元の周波数を浴び、もっとすぐに分かる様になって来るであろう。

H22年 8月15日        印刷?
色々試しているな。それは良い事だ。そのスポットを中心にどんどんクリアーされるものが出て来る。体のエネルギーも透明になって来るよ。

H22年 8月15日        
ごみ箱の中に、ダイヤを探すのは容易くない。しかし、目が変わると容易く見つける事が出来る。

H22年 8月15日        
耐えなる調べが下りて来る。このマークがエネルギーの入り口となる。一方通行のエネルギーしかない。何故なら、このエネルギーはマイナス波動を打ち消してくれる。故に、治療者がこのエネルギーを受けると、マイナス波動が消え、純粋な波動で治療する事が出来るようになる。


























メッセージ NO 198 UFOとふしぎな光

2020年04月14日 | メッセージ
令和2年  4月 16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
 読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

H22年 6月20日     ウミちゃんの写真より
私は(ウミちゃん、亡くなったネコの名前)あなた方の母親的存在になります。本当に困った時のみ私を思い出して下さい。知恵を与えます。自分よがりの願いはごめんね。 

H22年 6月25日     Y左耳がかゆい
床をなめて行く様に、宇宙の床もなめて行く。わずかな凸凹でさえもだ。ただ、上面をなめて行くのではなく、凸凹の中身も確実に整えて行くのだ。 

H22年 6月25日     まさこさんのPCかたまる
あなたが来るのを待っている。それは九頭龍の力を与える為。その力は多くの人を幸福に導く為、意識の改革をしなさい。 (九頭龍神社、明治神宮検索中)

H22年 6月27日     右中指に痛み
明らかに悪い状態は目に見えるが、くすぶっているものは目に触れにくい。くすぶっている期間は決まってはいないが、神の目から見るとよどんでいる。より発見を早くする為にも心を研ぎ澄ませなさい。

H22年 6月27日     ふくらはぎがかゆい
前述(くすぶること)の話は、個人もあるし、宇宙全体にも言える。宇宙全体は個人が気付かねば宇宙には広がらない。個人の意識がどれだけ大事かわかるであろう。

H22年 6月27日     柱の周りをCW,CCWの流れ
国の基本概念が崩壊していく。この流れを止めるには人間一人ひとりの精神的魂の向上が必須である。このような内容を少しずつ広めて行くと良いであろう。
CW(時計回り)CCW(時計の反対回り)
    
H22年 6月27日     柱の周りをCW,CCWの流れ
そぼろ煮がなつかしい。煮物も懐かしい。懐かしいのは心の伝承の味でもある。伝承の役目を果たすものは、威厳がある。神の心情伝承者には、神の威厳が宿っている。WWS伝承者も神の威厳が宿る。自然に宿るといい。

H22年 6月27日     別の角度で柱の下で負荷
ニューエイジの考え方にはついて行けない者達がいる。進歩と見るか後退と見るか、年齢、立場によって異なる。しかし、どのような状況であれ、この宇宙は進歩のレールに完全に乗っかっている。

H22年 7月 4日     オーリング合わず
勤勉な君達は、それはそれでいいのだが、もっと、ユーモアのセンスを持ち合わせた方が良い。何故なら、ユーモアは神経のブロックを解きほぐす鍵になるからだ。
          
H22年 7月 5日     Wの腕のしみ負荷かからず
究極のお知らせえをしよう。それは治療の事ではない。我々(WM)と人間(WWS)の取り組んだ治療のテンポの早さを感じて欲しい。惜しみなく我々(WM)は教えている。

H22年 7月 5日 
それを喜んでやっている姿は嬉しいものだ。惜しみなく与えるという精神をあなた達に受け継いでもらいたい。今度はそれが我々(WM)の喜びとなるからである。

H22年 7月 8日     Y指に痛み
将来を見据えて特別な処置を取ろう。これからの治療には知らずに受けたマイナスの波動をまずとろう。

H22年 7月 8日     Y指に痛み
それには“過去世から現在までの積み重ねて来たマイナスの波動をここで全て洗い流して下さい。”と声掛けをしてAJしていきなさい。

H22年 7月 8日     W左手に痛み
前に治療が変わると言ったであろう。それがこの事だ。時期の時にするべき内容が出て来る。お守りのお札のイメージからその準備が始まっていたのだよ。

事故からすべては(病気も含む)マイナスの波動で作っていることを改めて知りなさい。
Q, マイナスの波動と言うのは心だけではなく、現在の化学物質、薬品、添加物など含まれているのか? 
A, ほとんどクリアする。
Q, じゃ、何が出来ないのか?
A, 重金属、放射線の電磁波
Q, 被爆したものは取れると思っていたが?
A, 被爆は難い。
Q, 先程の「過去世から~」のあとにAJが必要か
A, カードで良い。 
Q, 何処にかざすか?
A,  第7チャクラ
Q, 旧カードもかざすだけでよいのか?
A, 9秒間必要だ。
Q, 新カードは?
A, 1秒でよい。
Q, 先程のメッセージ「過去から~」という文字をカードに入れて身に付けているだけで、マイナス波動は取れますか?
A, 取れるが永久的ではない。人間は生き続けている限り、どこかでマイナス波動を産み出しているから。しかし、適時にカードを当てると、それまでのマイナス波動をとることが出来る。

H22年 7月 9日       写真から 
タカが憑依と言うかも知れないが、ついた者達の教育をせねばならない。その教師は憑かれた者がしていかねばならない。原稿と照らす必要あり

多くの経験をする事は良い事である。その時々に魂が向上して行き道を探していかねばならない。

無限大の輪は永遠である。それが自転をすれば止まる所がない。

長年の経験を生かして次の世代に受け渡して行く。そこにより大きく育まれた精神をも受け渡していくがいい。

賑やかな顔が揃ったね。どんなに険しい状態になっても、受け入れなさい。それはあなたの「カルマ」であり、受け入れる事によって流れは変わる。その賑やかな顔達が祝福するだろう。

将来を見据えての行動か?思う通りやっていっても、それは未来の道を踏んで行く事になる。

この上もなく、感謝致します。

H22年 7月11日      子宮頸がんの危険性を話した後 ―(筆記)
破廉恥な人間の振る舞いによって、多くの女性達が泣き寝入りをしている。女性達ははっきりと主張する為に立ち上がらねばならない。

H22年 7月11日      人形の絵が気持ち悪い ―(筆記)
私が立ち上がります。女性の代表として。

H22年 7月11日      コピーが3枚に分かれて印刷される 
これからは間違った通達は正されていくであろう。
― 人形の目が何かを訴えている ー(筆記)

H22年 7月11日     W足指に痛み 
子供の頃の夢を実現させるには、あなたの心が大切だ! 夢は夢だけでは終わらない場合があるぞ。

H22年 7月11日     オーリング合わず 
ごまんといる中で選ばれた者達よ。選ばれた中で育って行くのは光の玉を如何に輝かしていくかによる。