メッセージ NO 161 UFOとふしぎな光

2018年09月16日 | メッセージ

H30年 9月16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなああい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H21年 1月12日
強力な接着剤で引きつけられてしまった。もうこれで安心だ。どん底に落ちようとしても落ちる事は出来ない。天からの接着剤は強力ぞ。

H21年 1月12日      写真 「探」
探索の終わりはない。そこに楽しみを見出すのじゃ。探索を楽しみとすればもっと早く探せる。

H21年 1月12日      写真 「覗」
大きなまん丸お目で見ておるぞ。人々の喜哀多々あれど情けないとは思わんぞ。それが人の生きる道だ。

H21年 1月12日      写真 「見る」
物事を見抜く目を持て。

H21年 1月12日      写真 「解く」
いろいろな事が解け、よくぞ楽しみだなー。

H21年 1月16日      
伸びやかに行動出来ると言う事は一番良い環境だ。

H21年 1月18日
とんでもない方向に進路を取っている。有限の世界の思い込みである。

H21年 1月18日
感謝の気持ちを心で感じてみなさい。何となく唇がほころび、あったかいものが体に流れるだろう。

H21年 1月18日
約束を守ると言う事は大切だが、守らない人がいても許す気持ちを持ちなさい。

H21年 1月18日
心の中をすべて吐き出しなさい。まったくためる必要はないのだ。

H21年 1月18日
高度成長期にあって、トンネルの中をくぐり抜けているようなものであった。まわりの物が見えないまま来てしまった。ましてや、精神的なものをおざなりにして来た。

H21年 1月18日
しゃかりきになって、神との距離を縮めようとして、それは出来まい。そこには霊の進歩と言うものがはだかっているからな。丁寧に神と問答せよ。

H21年 1月18日
ブレアデスの異星人は地球との交流を始めている。私達(神々)の願いは霊的に上昇して欲しいその為の交流であるから。

H21年 1月18日
流されて行く感情は無理に止めてはいけない。いつか、その感情はあったか味を持ち合わせて、そこに留まるであろう。

H21年 1月18日
言葉通りの解釈は誤解を招く時もある。心の奥に焦点を当てて話を聞きなさい。

H21年 1月18日
冠の下に茨がある。政治家の長たる者(冠をかぶった人)は、それに気付かねばならぬ。

H21年 1月18日
ビビッとする感じがたまらないか、喜びの瞬間と言うものを数多く経験するといい。

H21年 1月18日
こぼれんばかりの笑みを浮かべた優しい顔がいっぱい見える。お前達の良い心の顔だよ。

H21年 1月19日     北杜
協力なしではやって行けぬ。肉体と霊人体、自然と人間、人間と神、協力はいろんな所にある。

H21年 1月19      北杜 増冨公園
おどろき、豆の木、山椒の木、豆は水を含むと膨らむ。いろんな意味で吸収率が良いと言う事はいいよ。神の波動をどんどん吸収せよ。




















メッセージ NO 160 UFOとふしぎな光

2018年09月01日 | メッセージ

H30年 8月16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなああい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H20年12月19日
いろんな事を教えてあげると言ったでしょう。このヒントは重大ですよ。ヒントをもとにどんどん広げて行きなさい。
(インフルエンザが悪化しても対応出来る。エルスに対応出来るカードのこと)
                                                             平成20年12月21日   写真から  (ブラック・マジックのこと?)
毎夜毎夜に繰り行われる悪魔の儀式。掃除をするには手ごわ過ぎる。神の光シャワーを浴びよ。光なら細胞の1つ1つに、浸みわたる。

平成20年12月21日   雲
千里の道よりもっと遠い所であったとしても、出会える時は出会える。

平成20年12月21日   雲
はからずも真理と出会ってしまった。偶然ではない。

平成20年12月21日   雲
強力な結び付きは心を揺るがさない。これが神が願われた世界である。

平成20年12月21日   雲
平凡なようだが、こぼれるような笑みで見つめる子供の顔は神そのものである。

平成20年12月21日  真理子さんに渡すメッセージ
きれいな星の元で我は勇み行かん。もうすぐ水が押し寄せてくる。我の行く道を知っているかのように子供の時のように素直な気持ちになって星を見上げると押し寄せてくる水はきれいな原野になった。忘れていた心だった。  (H21.10.大雨洪水インド、フイリッピン)

平成20年12月23日 
モザイク模様の美しさはひときわ目を見張るものがある。人と人との気持ちも良いモザイクになるぞ。良い気持ちは組み合わさると美しいモザイクになる。

H20年12月25日 津波の予告
こらえて、こらえて、こらえてくれよ。津波はのう、ない様にしてやりたいが、ないという訳にはいかん。最小限度であるからこらえてくれよ。(綿津見神)

H20年12月28日
目、目、目、目、目、目、目だけではないぞ。一番見開いている目を見つければ、それがメジャーじゃ。(へそ・・・・目)

H21年 1月 1日     小桜姫より
旧暦と照らし合わせてみなさい。その時が重要な時です.この日を境に平成21年1月1日の波動が動き始めます。

H21年 1月 1日     小桜姫より
順風満帆な日々が続くようにお願いしたいと思いますが、そうもならずでございます。心の乱れが空気の中に入りまじり、それが、そのまま他の者の心の繊維に入ります。不満のウイルスが多くに蔓延するでしょう。
      
H21年 1月 4日     背中に痛み!
上出来のワインを飲む日は、木漏れ日の隙間を縫って2人が坐るテラスである。何気ない会話の中に神の愛が満ち溢れる。そこからが新たな出発である。

H21年 1月 5日 
創世以来の大きな出来事が起ころうとしています。従来の価値観では理解する事が出来ません。それを理解する為には緩やかな頭でなくてはなりません。今、星の話が出ましたが、星からの使者の活躍が活発になって来ます。これを伝え聞く為には透明になっていかなくてはなりません。(人類救済のこと)

H21年 1月 5日
氷の上を滑るように滑(なめ)らかな世界もある。今この地球は肌荒れ状態だぞ。

H21年 1月 5日
化粧をしても人間の精神が綺麗にならないのは悔しいなぁー。内面の輝きで化粧以上に美しく見えるのだよ。

H21年 1月 5日
問題が沸騰しても気にするな。次元上昇に必要のないものもある。

・H21年 1月 6日    雲
光合成のエネルギー(フォトンベルト)が地球を取り巻く。そのエネルギーとお前達のエネルギーがドッキングするのだ。その日の為に、エネルギーもっと高めよ。

H21年 1月 6日
子供の頃のように夢を持って夜空を見上げてみよ。星々が答えてくれるよ。気持ちの中に変化が出れば、それが答えである。

H21年 1月 7日
言葉の中に入りて、多くの人達を目覚めさせて行く。言葉は神の魂であるぞ。言葉を受けた者も、神の魂を浴びる。
(イザナミ様がお見えになる)

H21年 1月10日    
物憂げな顔で何を見つめておるのかね。人生の別れ道と言うような顔をしておるではないか。そんな顔をしているから別れ道を目の前にして悩むのだよ。別れ道は希望の方にしか、舵を取らないんだよ。