メッセージ NO 232 UFOとふしぎな光

2022年04月01日 | メッセージ
令和4年 4月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。


この頃は神社には行かなくなったので、日常の中で何かの形で知らせて来るようになっています。

年月日の後の文章は“神が私達に気付かせる為に起きた内容です。”メッセージとは関係ありません。

神は災害が来ることを知らせて来ています。

人間に対する忠告と狼狽(うろた)える事のないように準備をするように伝えて来ています。
いつも言うように必要な物資と現金を用意しておいて下さい。
この情報を多くの人に伝えて心の準備をしてもらって下さい。

信じるか、信じないかは本人次第ですから


H27年 2月 2日    知人宅、玄関先にての写真から
グランドキャニオンの雄大な姿は誰をも感動させる。その感動を起こさせるのは人間にもある。グランドキャニオンは自然に作られたものである。人間の心も自然に作られていけば感動させられるものが湧き起こって来る。その感動を喜びと、愛と感謝で満たせばいい。

H27年2月17日     Y治療で言葉による負荷に気付く(以前のものとは違う反応)
ブレイン、ブレインの言葉は、これから意識して使いなさい。数多くの内容が含まれている。神から与えられたものだと言うことは事前に知っているだろう。これからは人間の知っている脳と神が与えた脳との違いをしっかりと区別していくのだ。

 「ブレインの言葉の使い方」
神から与えられたブレイン(脳)に治療内容を記憶することが出来ますように。

今現在、神から与えられた脳を使って治療にあたっています。
その内容は素晴らしく、人間界をはるかに超えています。
もっと、もっと精度を上げて行きますが、「その内“奇跡”と言われるような治療もさせる。」と言われています。
とても楽しみにしてます。

H27年 3月10日      Y突然右首に激しい痛みが走る 
大きな岩石が飛んでくる(火山の噴火)ほとんど同じ方向に。これがこれからの始まりとなる。

H27年 3月28日      誰かが来られていると感じた 。サイ・マーが来られた。
ガネーシュの力をもらいなさい。

H27年 3月29日      W左手首に痛み走る。SPH(蝶形骨)のことをあれやこれや調べていた時
その他にもう一つ(SPHの)ポイントがある。
(見つけました。TIP // 顎関節1㎝程下同時負荷)(更に見つけましたTIP // 後頭窩)

H27年 5月12日      Yの病気は神経ニューロンが原因ではない!
(神との関係で何かやることがあるらしい。前世のエジプトの王!?との関係、クリスタルピラミッドを見ている目にメッセージがあると分かる。)
本来の宿命と言うべき神業を今からこなしていかなければならない。その事は、何千年もの間、封印された ℓ のことである。いよいよ、それを明らかにしていこう。眠っていたピラミッドの中の神眼と太陽の光との融合の時が来た。これは地球のすべての国々を浄化していくことである。    
(H28年9月までにこの事を果たす。それからYの身体は回復して行く)
この時、何か香りがした。M7(メサイヤ)と6月27日に来られる5大天使と関係があるらしい。

H27年 5月20日      プリンター印刷できず
大きな目をしたロボットが来た。何の感情もみせずに歩いている。しかし、その目はどこなに目標を目指している。目標に出会うと、その目は人間と同じ目になる。目標からいろんな感情を読み取り知恵が育っていく。しかし、人間の感情は知恵だけではない。目から発せられる愛、全身から出る愛のオーラーで体感しならが育っていく。

H27年 5月20日      ラファエルより  
氷の水が溶けるように、驚く流水が流れ出て来る。それは、太陽の熱い熱によって溶けだして来る。
それが何を起こすか、人間には想像もつかないものである。

H27年 7月 2日      ガブリエル、ミカエル、ラファエル治療中に来られる
高度な技術を学びには、あなた方の思いの中にまだ眠っているものがある。それを開花する為に来ました。しばらくは頭の中はモヤモヤする時が続くでしょう。
(はじめてする治療テクニックが多く戸惑っていた。本当にこれでいいの・・・と聞きながらやっていた。)
3人の方にお茶を出す。
ガブリエル:味はあっさり、 ミカエル:少しまろやか、 ラファエル:味濃くまろやか

H27年 7月 2日      ローソクの写真から
草原の緑が風に揺られている。自然との調和である。人間の自然との調和を保てるようになりなさい。“我”を大きくすれば、自然の風が嵐に変わる。気持ち良い風を感じたければ“我を愛”に変えれば簡単。

H27年 7月 2日      ローソクの写真から
突然の訪問だ!!(ラファエル大天使)私は現代の人間の生活を大きく転換させたい。私達がいるという事を出来るだけ多くの人に感じて欲しい。そして協力して次元上昇に進んで行くことだ。

H27年 7月23日      電話中宇宙人と混線キュルキュル音   ラファエルより
明日の豪雨と共に大きな転機が来る。(二人に)重大な知らせである。
― 豪雨は群馬ではないかも知れない ― 筆記

H27年 7月31日      W夢の中で(こんな事は初めて)    ラファエルより
治療室と事務所?を二人の為に用意されている。但し、始めは余計にお金がかかる。

H27年 7月31日      サイマージャパンと通話中キュルキュル音が混線
遠まわしのようだが、キュルキュルの声は聞きなれただろうが、まだ、意味がわかっていない。その内にはっきりと理解出来るようになる。

H27年 8月 1日      ピコピコ音突然変わった(天使ミカエル)
洗礼の如く大きな水滴が流れてくる。それは神からである。なぜ洗礼と言ったか。これからの人類に注がれるものである。神の声を聞く子供が多くなるからである。更に神の声を聞くことが出来る様になる為である。

H27年 8月 1日      ピコピコ音 突然変った
太陽の陽が当たらない所が出てくる。それが徐々に増えて来るであろう。太陽のエネルギーは自然界のエネルギー。自然界のエネルギーを摂る者以外には太陽エネルギーは届かない。(人類滅少のこと)意味わかるかな?要は魂の成長に合わせて、自然界のエネルギーが入りやすくなる。受ける、受けないは本人次第だ。

H27年 9月14日      トントントンの音 クマールから
希望のセラフィムさんからのメッセージです。
遠出をするよりも、身近な所で喜のエネルギーを感じなさい。何故なら、喜びが倍増するからである。私(セラフィム)はあなた方のそばで夢が実現出来るように手助けをする。
Q) 自分の思いで治療を始める時がありますが、それはダメですか。
A) OK
Q) エラーしないように気を付けながら、その都度、返事をもらっている。この方法で良いですか。
A) いらない。
Q) どこから治療に入っても良いのか。
A) よい。気にし過ぎ。
Q) 順番があるのではないか。
A) それも自然に上から教えてもらって、やっている。魂レベルUPの人のみ。 
  魂レベルの向上に意識のない生徒さんにはあなたの理屈通りにやらせればいい。サイマーの人達はOK

H27年 9月21日      セラフィムからの伝言
3月過去世・・・なに? わすれた。
自立がないと悟りに行けない。当然ということはない。共に依存の関係はいけない。

H27年 9月21日      携帯電話かってにかかる
洗脳のこだわりは乗り越えなければならない。優雅な生活を満悦したいだろう。この状況が心を満たしていく。満たされていけば神のエネルギーも限りなく、入って来る。

























最新の画像もっと見る