メッセージ NO 191 UFOとふしぎな光

2019年12月16日 | メッセージ
令和元年 12月16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。

H22年3月14日
子供の頃の夢も抱きつつ、人間の通る道程は桜の花が咲き乱れる。桜が散るのも含めて人生だと考えなさい。どのような散り方とて行く先は同じ。風が吹いた時散る花びらもあり、雨が降ることで散る花びらもある。花は自然をそのまま受け入れている。あなた方も悲しい事、辛いこと、などを、風や雨や雪にたとえなさい。そうすれば、すべてを自然のままに受け入れられるであろう。

H22年3月14日
長年の夢が叶う。全ての舞台を大空に持って行きなさい。大空は限りがなく広い。人間は狭い空間で起承転結を求めているから、はみ出したものは気付かない。大空に持って行けばはみ出したものはないから、全て見る事が出来る夢を叶える為には、全て見える方がより良いだろう。       

H22年3月14日
友達の様に話してごらん。あなたは神の存在を忘れている。尋ねればいい。

H22年3月14日
あなたの中の自然の力に働いているのが神である。神はあなたと離れているわけではない。最初はぎこちないが、その内に分かる様になる。 

H22年3月14日
そがれ行くものは全て流れるままにしてゆきなさい。後を見てはならぬ。石になるとは言わぬが、前進を阻むものが出てくる。真の道は難しくない。難しいと感じたとしたら、それは自らそういう方へ導いていると思いなさい。

H22年3月14日
逆さまな世界を元に戻す作業が始まる。

H22年3月14日
無我夢中の人生を築き上げる中で足踏みをする時もあろう。それも感謝で受け止める。

H22年3月14日
準備の段階で難しい事が多く重なるなぁ。忍耐も喜びの土台となる。

H22年3月14日
盛り上がる喜びの渦のに朝日が差し込む、希望の渦にも朝日が差し込む。

H22年3月14日        ―きっぷ紛失―(筆記)
今日の出来事は必然であった。人間の先入観からいろんな事が変化して来る事を学んだであろう。何事も感謝の心を持って生活をしていきなさい。

H22年3月14日
人生いろいろな変化で楽しめるなぁ。しかし、喜んでばかりではあれないぞ。

H22年3月14日
京舞の太鼓や笛の音が聞こえる。驚くなかれ“うずめ”の踊る姿が見えた。この舞は本来の“うずめ”の舞である。優雅な踊りだ。これを記憶にとどめておきなさい。

H22年3月14日
無駄死にと思う事もあろうが、無駄になる事は何もない。日々の時間と同じ事いろいろな経験や時を過ごす事にしよう。眼の前の時を生きる事を学んでいく。無駄と言っては本当に無駄になってしまう。無駄な事は何もないと心得なさい.

H22年3月14日
グーの音が出ないほど叩かれる事で生きる意味を見出す者は多い。だが、一点の光を遮っては難しくなる。暗闇の中を歩いて出口も入口も分からぬだろう。光を灯すとは非常に大事な事なのです。

H22年3月14日
問題が山積みしていると思っても、実の所、大した事はない。な~に真実を見据えさえすれば本質は簡単に見えてくるのだ。表面的な物事に心を揺さぶられてはいけませんぞ。

H22年3月14日
グロッキーそんな状態は好ましくはないが、大きく飛び出すチャンスでもある。

H22年3月14日
モグ、モグ、モグ、モグ口の中に物が入っていては声が良く聞こえぬ、これが私の声が聞こえなくなるわけだ。ゴックンしてから、ちゃんと聞いてみなさい。しかと声が聞こえたら、手を振ってみんなにも教えてあげなさい。

H22年3月14日
人間の及びもしない能力の花が開く。眠っている脳を活用せよ。呼び覚ますと止まっていた時が動くように脳が動き出す。神とのコラボレーションの副作用である。

H22年4月
Q)目は体全体と関係があり、身体の歪みを治すのが先と考えるのか?目を治すのが先と考えるのか?
A)体全体をまずとりなさい。何故なら、身体全体かも知れないが、影響していると言っても均等ではない。弱い部分もあるから、全体を整えると整えた方から眼へ力を貰う。