メッセージ NO 186 UFOとふしぎな光

2019年09月30日 | メッセージ
令和元年 10月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H22年2月21日 
言われなき噂を流される時もある。その時は怒るのではなく、感謝の心で受け止めなさい。そうすれば、あなたの過去の逆の立場が消える。

H22年2月21日 
もの心ついてから、あなた達はずっと、人間だと思って来た。人間は“神”という言葉を知っている。人間以外は“神”という言葉を知らない。それからどういう言葉が出てくるだろう?“神人間”新語かな。

H22年2月21日
高度な技術を携えて向かう。これは後に人々の技術になろう(WWS)。迷わされるエネルギーもあるが、それでも進めていかねばならない。それは、あなた達の使命でもある。

H22年2月21日
将来の事を心配するだけでは世界は変わらない。重要な事は一人一人の魂が変わる事である。

H22年2月21日
文化の違いはあるけれど、人を愛する心は同じ。愛は人間のどんな細胞にも入っていける。愛は病んだ人間の精神を癒し、病んだ肉体をも癒す。

H22年2月21日
遠くの親戚より、近くの他人ということわざがある。残念ながら神は「遠くの神も、近くの神も同じ」だと言う事である。

H22年2月21日
強情なものの考え方は頭を打つであろう。鏡の様にとは言わないが、出来るだけ透き通った考え方がいい。そうすれば我々も光と共に入れる事は出来る。過去も未来もなくなる。

H22年2月21日
喜びの少ない人生なんて、無い方がいいと思う者もいる。確かに人間としてはそうかもしれないが、果たして、人間の魂はそう思っているだろうか?満足のいく、人生だと思うかも知れない。本当の喜びは魂が決める。

H22年2月21日
寸断された道。目を疑う光景である。これは自然の成せる業である。しかし、神との寸断は、人間の成せる業。不思議にこちらは人間の心一つで、いつでも修復可能になる。

H22年2月22日   写 真
無理難題を押し付けている者がいる。心が狭いと思うか?いや、考えによっては、それは、あなたかも知れない。無理難題は神からの贈り物かも知れないよ。じっくりとやってみなさい。きっと、そう思う時が来るだろう。
                    
H22年2月24日  母から息子さんへ
死ぬも生きるも人生。全ては感謝。時間を共に共有してくれて、ありがとう。あなたの優しさは、私の心の支えでした。今一度共に枝豆を食べながら、お喋りしたい。
                       
H22年2月24日  雲
循環のきかない人生はあり得ない。いろいろな循環がる。メーカー器と同じ様なものだ。好き嫌いはあるだろうが、それぞれの特長を認め合いなさい。
    
H22年2月24日  祝詞中、手が動く、 此の花咲くや姫様
日の丸じゃ!祝いじゃ!おめでとうございます!この日は記念すべき日ですよ。(25日)いよいよ最後の大きなイベントに突入ですね。いろんなカードの使い方を試してみなさい。我々も少しはアドバイスしょう!(最後のカード出来上がる)龍神、WM、救命群団(守って下さっている神々)
 

H22年2月25日        写真
極上の治療を極めなさい。私達は求める者には惜しみなく教えて行く。しかし、分かっているな、心の伴う事が。残念だがこの治療には心の磨きが必要なのだよ。

H22年3月4日         Y負荷かからず
丈夫な体を持ち続けるのは大変である。不思議な縁(えにし)のつながりが今をつくる。人間本来の持っている免疫力は捨てたものではない。免疫力の底力を発見してみなさい。
―免疫力=胸腺、腎臓―

H22年3月4日         NEWカード、裏側で肝臓に当てる(薬害)
このカードは最後のカードと伝えていたと思いますが、いろんな使い方が出来ます。どうぞ、工夫してみてください。

H22年3月4日         Y親指に痛み
大難を小難にとはカードを使用した時に感じると思います。このカードはすごいエネルギーが詰まっています。

H22年3月5日         Y負荷かからず
準備が整ったら、いろんなことをしていきなさい。また、発想もどんどん湧いてきます。一応すべて受け入れてやってみなさい。

H22年3月7日        研修生授業中㋻負荷かからず
文学の様には行かない。(誰が見ても分かる流れ)一見脱線したように見えている流れも、エネルギーによって繋がっているのだ。























メッセージ NO 185 UFOとふしぎな光

2019年09月16日 | メッセージ

令和元年 9月16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


H22年1月28日                        
廻り来る惑星の軌道に体は同調する。本来人間の体は自然に同調するのが普通であったが、人間の智恵で不規則を生み出した。その軌道修正を行っていかねばならない。修正は難しいが一人の波長で徐々に影響を与えていくであろう。

H22年1月18日
M7の友達はメッセージを多く発信している。一人でも多くのものが受け取って欲しい。
Q, 正しい波長になるには?
A, まず、魂レベルの高い者であること。神との距離が近い者、   純粋な者

Q,メッセージを受け取れる者は神との距離は近いのでは?
A,それは別である。受け取れても魂しいが近いとは限らない。

H22年1月29日
カードの作成が早まる事に合わせて時は動いている。カードの事は余り気になっていなかっただろうが、それも大きな変化の一つである。
                        
H22年2月 1日 負荷かからず
準備の期間中(引越しまで間)は大いに楽しみなさい。それを越えれば大忙し。
                        
H22年2月 1日    左足に痛み
想像の世界を飛び出してみよう。人類の大きな課題が浮かび上がって来る。それは記録の塗り替えだ。可能な限り塗り替えしない方がいい。
                        
H22年2月11日    負荷が定まらず
プログラムが更新されました。全ての過去は捨て去りなさい。これからはW・M(ウイング・メーカー)の本格的なプログラムに入ってゆく。          

H22年2月11日        エアコン停止
問題が見える様になって来ると、身体の中がもっと鮮明に分かる様になる為、治療がグンと変わって来る。               

H22年2月14日          松ぼっくり
飛び抜けて行こうとしている者がいる。人間の持っている傲慢さをひらけ出す積りかな?傲慢は平和の壁を突き破ってしまうぞ。     

H22年2月14日 
哀れな人間と思われる事をしてはならないぞ。人間は神の創造物なのだから、哀れな事なぞないのだよ。全てが等しく神からの愛を受けているのだから、愛されている者として自信を持って生きなさい。        
        
H22年2月14日   治療室の柱に負荷を感じる
人間は科学の進歩を文化と称えている。しかし、魂を高める事をせずに科学的なものばかり進めて行くと、アンバランスになる事は分かっているだろう。魂を高めながら、科学を進めて行くと、アンバランスは起こらない。それよりも、もっと人間に必要なアドバイスが送られてくるだろう。
                        
H22年2月14日   赤い夜空
照明のきいた部屋でリラックス出来るかな?照明を少し落とすとよりリラックス出来るだろう?その場に似合ったほど良い光が必要だと思はないか。同じように人間の魂にも、ほど良い光が必要なんだよ。それは愛が光の調節をしてくれるのだよ。      

H22年2月14日   電燈の点滅
勇敢な事をしたね。(WMの印の事)出来るだけ多くの人に知識を伝えなさい。それは本来、人間がするべき事なのに、共有を嫌い、知識をお金に換える。最低限必要なお金だけあればいいのだ。そうすればいろんな形で戻って来るものがあるだろう。
 
H22年2月18日   Y負荷かからず
世界の隅々で多くの人達が苦しんでいる。それは災害だけではない。人災もある。わずかな心遣いで防げるものが多い。人類は平和を望みながら、どうして、科学の進歩と称しながら、推し進めるのであろうか?科学は平和への為に用いられるべきである。
                      
H22年2月21日 
水晶体の黄色の部分に水を透明にする部分がある。そこが一つのポイントだ。
                      
H22年2月21日
気が遠くなる様な課題を抱えているね。前向きにやって行けば手助けしてくれる者が現れるだろう。まずは私、神だよ。

H22年2月21日
政界の動きは嫌になるだろう?高度な魂を持つと政治などいらない。何故なら、一人一人が全体の判断で動くから。

H22年2月21日
”やった”という声が聞こえる。本当に良くやったね。あなたの(Y)単純な所が効を奏している。素直が一番と知っていても、中々なれない事もある。結果を見てみなさい。かたくな心とどちらが結果がいいかな?

H22年2月21日
僅かばかりの人数であっても、私達は(W.M)教えるのを嫌がらない。無駄な時間など一つもない。

H22年2月21日
トボトボと疲れ切った顔で歩いていますね。そこえ千円札が落ちているのを見たけたら疲れた顔が吹っ飛んで笑顔になるだろう。そのように、疲れを吹っ飛ばすものは、どこにでもあるよ。出会うといいね。

H22年2月21日 
霧の中で何かを探しても何も見つからない。不安だろうが霧が晴れるまで待ちなさい。不安はこの霧の様なものである。待てばはっきりと見えてくるものがある。
























メッセージ NO 184 UFOとふしぎな光

2019年09月02日 | メッセージ

令和元年 9月 1日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


このメッセージを受けて下さっていました山口洋子さんは
令和元年 9月 2日午前 0時25分
享年 75歳
今生を卒業されました。
山口洋子さん長い間、誠にありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈り致します。

なお、このブログはまだ、まだ続きますのでご愛読ください。

H22年1月17日       のど?
トレードマークはX(エックス)すっかり定着しましたね。

H22年1月17日      H22・1・11逗子の海の波が穏やか
波乗りは出来ないなー。だけどUFOのボートには乗れるぞ。その穏やかさ以上に我々のボートは揺れもなく穏やかだよ。

H22年1月17日
Q, どうして胸がかゆくなったのか。
A, 今そこへ意識が行っていたので分かりやすいから。

H22年1月17日
そろそろメッセージの訓練をさせられるだろう。それは来たるべき時への準備となる。何も不安を感じる必要はないのですよ。こうした交流の後ですから。

H22年1月17日
Q, 腎臓と難聴がWWSで治せるか。 
A, 信じて行きなさい。難聴の方は少し手ごわいけど。日々進歩する。

H22年1月17日
厳(おごそ)かな時を持つといい。宇宙は呼吸をしている。その呼吸を魂でキャッチしなさい。キャッチすれば宇宙のあらゆる所からの音をキヤッチ出来るようになるだろう。そうすれば、あなた方に大きな目的が出来るようになる。それは素晴らしいことなのだよ。

H22年1月17日      胸の痛み続く
将来を心配したくなる気持ちは良くわかる。けれど、これはあなた達が選んだ進むべき道なのです。
その進むべき道があることを知ったことは最大のプレゼントなのですよ。

H22年1月18日      のどのつまり
目出度い幟(のぼり)を揚げる気分だな。ジンギスカンが勝利品を勝ち取った時のように。錆ついた心を次から次へと眩しい位に磨き上げると、どういう事になるのかねぁー。あちこちで輝いた光が地球をまるで宝石のように変化させる。錆びたものはなかなか光らない。しかし、根気強く磨いていくとやがて錆が取れ、光が現れる。一人でも多く錆を取ってくれよ。

H22年1月18日  のどのつまり  
言葉の壁を乗り越えて行く事が必要である。その事を意識すれば一体化へと向かうであろう。バベルの塔の十二支に分かれた道を今再び戻す時である。言葉が一つになれば境界線がなくなるから。言葉が一つになれば神との対話もスムースになるであろう。それぞれの神と言う思いがなくなるから、宗教の対立も生まれない。

H22年1月18日      胸の痛み(布団に入って)
念願のマイホームの夢は大きく広がっていくね。夢は必要だよ。神が実現に向けて進めていく目標にもなる。神と共に目標に向かう事は喜びである。

H22年1月23日      左足に痛み3回
新型インフルエンザの勢いはこれからも続く。充分な対応のない国は悲惨である。しかし、魂は永遠である事を知れば怖がる事はない。私は(神)あなたの中にいる。その事を忘れないで欲しい。

H22年1月24日      左足に痛み                 
先日のメッセージからの続きだが、あなたのやるべき内容が付け加えられた。準備の一つに加えなさい。ショートプログラム(ダイエット)をこなさなければならない。

H22年1月24日          
「飛び越えられない大きな壁。それでも希望を持って進むのだよ。何故なら、それは、その壁は軽々しく越えられるのだよ。あなたの意識で越えると、どんな高い壁でも平気だよ。」
                        
H22年1月18日
4月に東京で行はれる国際会議の準備段階で。
紛争で影響を受けた国々に対する「責任ある投資の一般原則」が決まりますように!
「企業が平和、安全に責任」を持つ事が出来ますように!
日本企業がこの問題に関心を持って取り組んでくれますように!
とお願いをしています。
この中で日本企業は「良い返事をしてこないようです」意識が低いのでしょうか?

―これに対するメッセージです。―

H22年1月25日      電燈の点滅 
悲しいかな揺るぎない信念は少ない(平和を信念とする者)しかし、動き出さねば時はすぐ後に迫っている。

H22年1月25日      電燈の点滅
正規のルートはこうだという定義はない。規約と言うものは必要に応じて変えていかねばならない。人間は進化しているのであろう。なのに、なぜ、規約をそれに合わせて変えていかないのか?それは余りにも自己保護の力が働くからである。

H22年1月27日
日本企業は何か条件がある。それは自分達のメリットなるもの条件として持っている。
「会議に同じレベルで立つことが条件」

H22年1月28日      電燈の点滅 
入道雲を見て雨が降ると連想しない者はいない。人間も顔の表情から、いろんな連想が出来る。良い表情が出るといいだろうね。
               
H22年1月28日      負荷がかからない                  
青天の霹靂(へきれき)を何度も経験する事になる。それはおおむねこういう事だろう。UFO体験であり、我々との出会いである。これだけの予備知識を伝えておけば、その経験はあなたにとって青天の霹靂(へきれき)と言う言葉は当てはまらないであろう。

―このメッセージに対して「信じられない、自分が連想して書いているのでは」と言った言葉に対する返事―(筆記)

H22年1月28日
そんな事はない。これは私達との会話なのだ。目に見えない者との会話故、心配するのは分かる。どう出て来ても良いから、会話をしていきなさい。