まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『チャクぺ 相棒』16話まで

2012-06-27 07:00:46 | 韓国ドラマのエトセトラ
チャクペ―相棒― DVD-BOX 第2章
クリエーター情報なし
フジテレビジョン

前回の記事は、こちらから。

 

ワン頭領の家に忍び込んだのは一部のメンバーで、カン砲手やダリは、ワン頭領を直接狙う作戦でした。

でもね、ワン頭領に弾は当たったものの、死にはしなかったんですよ。こういう輩はしぶといからねぇ。「ペク・ドンス」の人みたいに・・・

代わりに、トガプがやられちゃった

トガプ両親は、嘆き悲しみ、トガプ父は、復讐を誓うんです。そして、我来に入れてほしいと頼むんですが、そうそう簡単に正体を知られちゃぁまずいって事もありますし、メンバーは断りました。

でも、トガプ父は、息子の残した銃を見つけ、練習し始めました。自分でどうにかしようとしてます。

そして、昔とった杵柄って感じで、物乞いの恰好で、ワン頭領の屋敷にまんまと入り込みました。

どうするつもりなんざんしょ。

 

ところで、トガプの死は、チョンドゥンもかなりのショックでしたね。それで、カン砲手のところに行きました。

「トガプをどうして巻き込んだんですか。自分の道は正しいと思ってるんですか?なら、一人で歩んでください。」

新しい世などそう簡単には来ません・・・とね。だから、義賊の頭領を名乗らないでほしい・・・とも。

 

トンニョは、ギドンの事で頭がいっぱいって感じです。え~っ(まぎぃの心の声です。お気になさらず・・・

ギドンは、トンニョどころじゃないんですよ。自分の出生の秘密を知っちゃったわけですから。

出生・・・というよりは、実母の罪ですな

マクスンに激怒しました。マクスンが、母親ヅラして家に現れ、継母やクムオクに韓服をプレゼントし、自分とトンニョの結婚についても口を挟んできたからです。

「私が誰と結婚しようと、そなたとは関係ない。私の幸せを祈るな。そんな資格は無い。良心があったら子供をすり替えたりはしない。」

それに対して、マクスンが言うんです。私には、若様だけだ・・・とね。これまた、マクスンの自己チュー極まりない台詞です

「おぞましい事を言うな。この世に私だけしかいないのか。チョンドゥンだっている。」

「そなたを実母だと認めたくない。オモニと呼ぶつもりもない。そなたも息子だと思うな。」

あ~、すっきり。ギドン、よくぞ言ってくれました今まで、セドルが何て言っても開き直ったりして言い分を通して来たマクスンです。自分の息子さえよければ、それで良いと生きて来たわけですからね。

頭の中には、チョンドゥンの事は無いんです。っていうより、考えないようにしてるんです。チョンドゥンは、自分が犯した罪の証拠でもありますからね。

 

でもね、ギドンは、悲しいですよ。たった一人、母とも思って育ってきた人が実母で、おまけに大罪を犯していたって事を知ったし、その罪を償うべき相手が相棒であるチョンドゥンなんですから。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私の心が聞こえる?』2話まで | トップ | 『チャクぺ 相棒』18話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事