まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『シティーハンター』22話まで

2012-03-03 14:45:13 | 韓国ドラマのエトセトラ
シティーハンター - Part.1(韓国盤)
クリエーター情報なし
SONY MUSIC

前回の記事はこちらから。

 

ギョンヒは、自分が置かれてる状況に疑問をもっていたようです。偽名で入院してるらしいし、ジンピョがユンソンを死んだと嘘を言った事も・・・。

それをユンソンに尋ねますが、話すわけにはいかないユンソンは、全て終わったら・・・とだけ告げました。

ユンソンがイマイチ元気ないのを、ギョンヒも気になっているようです。ナナを割り切って考えられないからですよね。

 

ジェマンは、今度は部長検事に近づいてます。何かと便宜を図ってもらおうって魂胆です。

これについても、ユンソンは現場写真を撮って、ヨンジュに送りつけましたよ。

ヨンジュ、いきなり会合の席に乗り込みましたよ。まったく、ヨンジュは直情径行なんだから

いくら、父親の事を持ちだされても、ヨンジュは一切引きませんでしたね

この事で、ジェマンは、検事達に便宜を図ってもらう件は、無理になりましたね。勿論、ヨンジュに怒りをぶつけましたが、それにも動揺することはありませんでした。

 

ナナは、これまでの活躍を評価され、大統領の警護に当たることになりました。

 

ところで、ここで、ユンソンの父親が明らかになりましたよ。

なんと、死んだムヨルではなく、大統領だったんですよダへと異母兄妹ってわけですよ。

ギョンヒは、昔、大統領ウンチャンの恋人だったんです。でも、出自が良くなかったってことからか、結婚は出来ず、子供が出来たと言う事も、ウンチャンには話せなかったようですね。

それを、堕胎しろと言ったのがジェマンだったんですね。だから、ギョンヒは、ジェマンを避けているんです。

そして、ムヨルは、全てを知ってて、子供の為にも一緒に・・・と、ギョンヒと結婚したみたいです。

ユンソンが、ウンチャンやダへと一緒で、豆が苦手・・・ということで、おやぁと思ったんですよ。ギョンヒのところをウンチャンが尋ねて来たってこともありましたしね

もしかしたら、ジンピョもまた、ギョンヒを想っていたのかもね。彼女の好きな昔の曲を、病院で流すよう、看護師さんに頼んでましたから。だからこそ、ムヨルが死んだ時、ユンソンを拉致したのかも。ギョンヒの子供だから・・・。

 

ところで、ダへは勉強が苦手で、ユンソンに家庭教師をお願いしてもやっぱり良くはならなかったみたいです。

でも、彼女は彼女なりに、将来の事を考えていて、大学に進学するよりは、就職を選びました。ウンチャンも、納得したようです。

ユンソンとウンチャンは、ダへを仲介として徐々に親しくなってまして、ウンチャンのPC教師も務めるようになりました。ウンチャンは、今のところ、ユンソンにとっては尊敬できる数少ない人物の一人のようですね。

 

でも、ジンピョがとうとうウンチャンの前に現れましたよ。

大統領の午餐会にジェマンが出席したのに同行したのか、とにかく、公の席でウンチャンに挨拶したジンピョなんです。

ウンチャンは、一瞬にして、彼を見極め、顔をこわばらせてました。

ユンソンも、ウンチャンに招待されたんですが、面倒だからと断るつもりでした。でも、ジェマンの姿、ジンピョの姿を目撃して、気が変わったようです。

午餐会の席上、いきなり何かの音がし始め、大統領めがけて何かが発射されました

一瞬早く、ナナがウンチャンを庇いました。

彼女の胸に当たったのは、ピンクの塗料。いたずら警告

慌てふためく出席者の面々の中で、一人悠々と食事してるジンピョ。これだけで、充分疑わしいですよね。

この時、ウンチャンのスーツにも塗料が飛んでたのをナナが発見し、ハンカチを手渡そうとしました。それは、ギョンヒが刺繍してくれたもの。ウンチャンは、その刺繍を見て、すぐにギョンヒのだと思ったようです。そんなに特徴あるのかしら。

このハンカチは、ユンソンも持っています。

 

ナナは、ハンカチの事を聞かれ、話して良いモノかどうか、ギョンヒ本人に聞きました。

そしたら、ギョンヒは、黙っていてくれと頼みましたね。

 

ジンピョが例の秘密文書を読んで、5人目がウンチャンだったと気づいた・・・なんて雰囲気ですが、事件当時、ジンピョはウンチャンと顔を合わしてるんじゃなかったっけ?

あれ…最初のギョンワンだけ知ってたんだっけ 最初の頃を忘れちゃった

そして、その秘密文書は、なんと、ジェマンの手下に盗みだされてしまいましたよ。油断してたみたいですよ、ジンピョが。

てことは、ジェマンは、ジンピョの正体を既に怪しんでいたってことですよね。

この時点で、ジンピョはジェマンのグループの母体会社のへウォン建設の社長に就任していたようです。

ジンピョは、ジェマンに内緒で30億Wもの融資を受けてました。その償還日が来て初めて、ジェマンはそれを知ったようです。ジンピョが多額の出資をしたことで安心していたジェマンですが、この一件でジンピョが自分を裏切って破産させようとしているのでは?・・・と疑い始めました。

そして、すぐ強硬手段に出ましたよ。

自宅がガス漏れで・・・なんて嘘で、ジンピョを一人自宅に戻らせました。

それをたまたま聞いたユンソン。ヨンジュの時と同じだと気づき、急いでジンピョの家に向かってます。

ジンピョが家に戻ったら、ヤクザなお兄さん達が来ましたよ~っ

ユンソン、間に合うかぁっ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サイン』4話まで | トップ | 『シティーハンター』24話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事