まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』34話まで

2013-11-29 18:28:11 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX4
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

ソクビンは、激怒

ユンジョンを残して、そのまま帰ってしまいましたよ。

 

ミソルは、ソリョン母ウニに呼び出されてました。

ウニは正直に気持ちを話しました。

「私も、教師である前に平凡な母親みたい。」

ソリョンと血のつながりは無いけど、同じような言い方をしますね。

「知らなかったら別だけど、やっぱり無理だわ。諦めてちょうだい。こんなことを言って本当に申し訳ないわ。それに、悲しいしとても辛い。」

ミソル、どうしようもありません。ウニの言葉は率直で当たり前の反応でしたからね。

 

ソクビンは、セカンドオピニオンを求めました。でも、結局は友人の診断の正しさを認めるしかないってことに。

友人のところに、何故嘘をついたかと、怒鳴りこんだソクビン。

友人から、母親の頼みだったと聞かされました。

 

激怒して家に帰り、ユンジョンに詰め寄りました。

「誰の子だ

最初、ユンジョンもまさか・・・と思ったんですが、ソクビンが不妊症だと聞かされ愕然としました。あの時の子だ・・・とわかったんです。

怒鳴り散らすソクビン。母が宥めても無理でした。

 

ソクビンは、ヨンウンに会いに行きました。

小さい体をそっと抱きしめ、泣きました。今となっては、ソクビンが唯一の自分の血がつながった子ということですからねぇ。

 

ミソルは、悩みました。

そんな時、ソリョンがサプライズのプロポーズを

でもね、ミソルは、別れを告げるために、そこに行ったわけで・・・。

耐えられなくなって、出て行ってしまいました。

これまでのソリョンとの思い出が頭の中をめぐりました。出会い、辛かったこと、悲しかったこと、ドキドキしたこと、嬉しかったこと・・・等々。

で、思ったんです。別れられない・・・と。

 

ウニはソリョンには面と向かって別れなさいとは言いません。誰しも悪者にはなりたくないですよね。

ただ、結婚は急がない方が良い・・・と言うんです。ソリョンは聞いちゃいないでしょうが。

 

そんな時、DNA鑑定の結果が上がって来ました。

もち、本当の祖母と孫です。

荒れるソクビンに、このことを話したら、立ち直るかもしれない・・・と思ったソソクビン母。

ソクビンに、ソリョンが本当の孫だと話しました。

さすがに、ソクビン、愕然としました。

ウニに会いに行ったミソル。交際を認めて欲しいと頼みました。別れられません・・・と。

でも、ウニは許しませんでした。

 

ソクビンは、ユンジョンに会いました。

「お腹の子が必要だ。」

そう、ソクビンは言いました。養子にして会社を自分のものにしてしまおうって魂胆です。

もうそういう事しか希望がなくなっちゃった・・・って感じ。

 

ユンジョンは、生きて行く気力がなくなっちゃったようです。で、入水自殺を図ろうとしたんですが、思いとどまりました。

何故自分が死ななきゃいけないのか・・・と悔しく思ったんでしょうね。

こうなったらソクビンと手を組んで、会社をわがものとしようと決心したみたいです。

ソクビンの前に現れて、言いました。

「カン女史があなたに渡した持ち株のうち3%を頂戴。それが条件よ。」

むなしいね、ユンジョン。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』33... | トップ | 昨日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事