まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

阿寒湖畔

2008-10-10 18:39:58 | 北海道旅行関連
今晩は、ここ阿寒湖畔泊りです。

早めに着いたので、湖畔を散歩しました。

25年前は、土産物店の数も限られてて、確かやっと‘おねだりきつね’を自宅用のお土産に買ったはずo(^-^)o

なのに、現在は、土産物店が、ずらーっ(;^_^A

道路も、綺麗に敷石が一面に敷かれてて、25年前とは趣が一変してました。

湖畔を、ぐるーっと歩いて、約30分。
地底から高温のガスやお湯が泥土を、こぷっこぷっ言わせながら吹き出している場所…ボッケへ。


ちょっとした森林浴でしたね。
でも、かなり疲れたっすよぉ(>_<)

さっき、お風呂に行って、その疲れを癒してきたところです。

これから、晩ご飯ですっ(*^_^*)

本日のホテルは、旅行社一押しの処です♪
来てみて、その理由が解りました(^^)v
施設、サービス、お風呂の全てが素晴らしい!
その模様は、帰宅して詳しくアップいたしますp(^^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ-川湯編- | トップ | 旭山動物園(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行関連」カテゴリの最新記事