まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』3話まで

2013-10-24 08:33:04 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ■シングルママ DVD-BOX1
クリエーター情報なし
アット エンタテインメント

レビュー一覧は、こちらから。

既に溜まり始めてますよ・・・ やっぱね、始まりが気の重い展開ですからね。早く数年後・・・ってことにならないかしらと思いながら観てます。

 

ソクビン、ミソルの言葉が信じられないと言う表情です。どうも一度だけだったみたいで・・・。

なのに、妊娠なんてそりゃぁ、信じられないでしょうねぇ。

でも、泣きじゃくるミソルに、ソクビンは動揺し、どうすれば良いのか、ミソルへの気持ちが本当はどうなのか、とにかく混乱の極みですね。

二人を見かけたソクビン母も、息子を信じ切っていますから、気にはなったものの、特にオカシイとは考えなかったようです。

 

ソクビンが塾を休んだという連絡が先生から入りました。

ソクビン母は、息子に限って・・・と初めて変に思いました。でも、何でもないと言われると、すぐに信じました。

日ごろの行いがぴか一の息子ですからね。入試も近いし、しつこく聞くことは止めましたね。

そして、娘ソナを失ったばかりのカン女史に、ソクビンが頼りになるってことを知らしめてますよ。計算高いわ

 

一方、ソリョンの家は、ソリョン祖母が懲りずに息子夫婦からお金を出させようとしてます。

今まで自分が買いあさった高価な宝石や洋服を担保にするから、お金を借りてほしいと言うんですよ。

まったく・・・呆れてモノも言えないわ

でも、今回ばかりは絶対に言う事を聞かないとソリョン母は思ってまして、きっぱりと拒絶。

で、祖母が被害者ズラして、泣きわめくんですね。韓国ドラマ定番のシーンですよ

でもね、優しいソリョンは、いずれ自分が出世して大金持ちになるから、ハルモニと仲良くして・・・と言うんです。

恋人がお金持ちの男になびいちゃったからねぇ。

 

ミソルとソクビンは、やっぱり堕胎の方法を選ぶしか考えられませんでした。

で、病院を探すんですが・・・。

必死に探すソクビンの姿は、やっぱり女性としたら悲しいもんがありますよね。それしか方法が無いと分かっていても・・・ね。

 

ミソルの様子がオカシイのは、母のソナも気づいてました。試験が違いのに、成績が落ちた事が原因だと思ってますが・・・。

 

堕胎手術をしてくれる病医をやっと見つけた二人。

ところが、ミソルがどうしても病院に入る事が出来ず、逃げ出してしまうんです。

ミソルは自分だけが苦しんでいると思い込んでいましたが、ソクビンも、本当に苦しんでいると知り、余計に辛くなってしまったようですね。

 

ところがですよ。手術には200万Wものお金がかかると聞かされるんです。

お金は自分が何とかする・・・と言ったソクビン。

友達から借りようとしても勿論無理だし。父親に借りようとしたんだけど、お小遣い程度しか貰えないし・・・。

で、母親の預金を探し出そうとしてるのを、見つかってしまったんですね。

それでもう、一気にばれちゃいましたよ。

 

ソクビン母は、茫然自失です。

優等生で自慢の息子だったソクビンが、そりによって、受験間際にこんな大問題を起こすなんて、想像もつかなかったでしょうし。

で、相手がミソルだと聞いたソクビン母は、ミソルに直接会いに行き、確認しました。

これはもう、善良で純粋な息子をミソルがたぶらかした・・・としか思えないソクビン母。

ミソルを殴りつけましたよ。

あ~ぁ、予想通りの展開だわ・・・

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メイクイーン』17話まで | トップ | 『恋せよシングルママ』4話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事