まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「青い海の伝説(原題)」第1話プレミア試写会招待♪

2017-03-06 18:44:48 | イベント、プレゼント関連

3月29日(水)から日本初放送開始される「青い海の伝説」

チョン・ジヒョンさん、イ・ミンホssiという大人気俳優さん主演の注目作です。

これを記念して、第1話のプレミア試写会が開催されることになりました。

 

上映に合わせて、この作品に出演しているシン・ウォンホssiの来日も決定

撮影秘話等、田代親世さんと楽しいトークを繰り広げてくださるそうで。

TV放送は予定されていないらしいので、出席者だけのお楽しみですね。

 

日時:3月21日(火) 15:00開場 15:30開演/17:00頃終演予定

場所:都内某所 当選者にのみ通知

出演:シン・ウォンホ 田代親世

招待数:250名

応募締切:3月13日(月)23:59

当選者発表:3月14日(火)19:00<予定>

   ※当選者には、メールと、後日、招待状が送られるそうです。

 

詳細、申し込みは、こちらから。

 

く~っ また日程が合わない

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コ・ホ、星が輝く夜に』4... | トップ | 『コ・ホ、星が輝く夜に』5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、プレゼント関連」カテゴリの最新記事