まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』28話まで

2013-11-28 19:34:15 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX4
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

呆然と立ち尽くすソクビン。

ミソル母は、ソクビンを見て、高校時代にミソルの妊娠が皆に知られちゃったってことがあったから、ソクビンも知ってるから驚いてる・・・と思ったようです。

だから、事情を話しておこうと、ソクビンを呼び出しました。そして、はっきりと言っちゃった。

ヨンウンは、ミソルが産んだ子だ・・・と。

ソクビン、必死に気持ちを抑えました。

 

そして、すぐにミソルのところに行きました。

何故だましていた?・・・と責めるソクビン。

でもね、ミソルはきっぱりと言いました。

「ヨンウンはあなたの子じゃない。おろせと言ったでしょ。捨てて逃げた。今さら何よ。」

「何故言わなかった。」

とソクビンに言われ、ミソルは泣きながら怒鳴りました。

「言えなかったの。そうしないとヨンウンを守れなかった。あなたの母親が私に何をしたか知ってるの?」

ソクビン母が、嫌がる自分を産婦人科に無理やり連れて行き、強引に引きずって行った、おろさせるために・・・。

「その時、どこにいた?なのに父親と言える?」

ソクビンも、泣いていました。

知らなかった・・・と。知っていたら行かなかった・・・と。

私たちは7年前に終わったの・・・とミソルは言いました。

 

ソクビンは、母に怒りをぶつけました。

ここに至っても、ソクビン母は、ヨンウンを関係の無い子だと言い張りました。

自分をこんな目に合わせて・・・と怒るソクビン。自分が今歩んでる道が、決して真っ当な道だとは思ってないってことでしょうかね。子供が居ると知っていたら、もっと穏やかで幸せな生活があったかも・・・という気持ちが強いのかもね。

ソクビン母は、こんなになじられても、自分のしたことを後悔しようとはしませんでした。ってか、正しい道だったんだと思い込もうとしてるようです。

 

ところで、ユンジョンは、俄然子供を産む気満々になってますよ。

ソクビンの気持ちを離さないためにも、子供が必要だと思ったみたいです。

だから、ソクビン母は、やっと自分の気持ちが通じたと喜んでいます。

 

ソクビンは、ミソルからヨンウンのことはそっとしておいてほしいと言われましたが、やっぱりじっとしては居られなかったようです。

おもちゃを買って、ヨンウンに会いに行きました。

ミソルとソリョンが一緒に帰宅し、気まずい雰囲気になりました。

でもね、ミソル母は、ヨンウンの父親がソクビンだとは知らないわけで。気まずい雰囲気には気が付きませんでした。

ソリョンは、ミソルの心情を思うと、やっぱり黙ってはいられませんでした。ソクビンに、避けてほしいと言ったのです。

ま、それに従うソクビンじゃありませんけどね。

 

ミソルは、翌朝ソクビンを呼び出しました。

ヨンウンのことをもう一度話しておこうと思ったんでしょうね。

ところが、その姿を、またもユンジョンに見られちゃいましたよ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いばらの花』26話まで | トップ | 『恋せよシングルママ』29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事