まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『あなたを注文します』6話まで

2015-12-09 11:53:29 | 韓国ドラマのエトセトラ
あなたを注文します 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Vitamin Entertainment, Korea

レビュー一覧は、こちらから。

 

突然のkissに驚き慌て、動揺しまくるソンア。

あのkissはいったい何・・・です。

でも、愛の告白としか考えられないだろうと先輩にも言われるし、自分でもそうとしか思えなくて。

 

翌日、退社時間に会社の前まで来る・・・という連絡がグクテからあった時も、こりゃぁ正式な告白だと張り切ってでかけるんです。

グクテに名前を呼ばれた途端、

「OK

なんて言っちゃった。まだ“愛”の欠片もグクテは口にしてないのに。

 

「結婚している。」

と、グクテ。

ですよね。

「正確には、結婚してた。式だけ挙げて別れた。昨日のキスは済まなかった。酔った勢いでしてしまった。」

散々な告白です。

 

怒ってそのまま背を向けたソンア。

直後に、ケビンと遭遇。

実はケビン、ソンアの同級生だったのです。

小学生の頃、席が隣だったんだとか。苛められてるケビンを、慰めてくれたのがソンア。

額の傷は、いじめっ子に高いところに置かれたケビンのメガネをとってあげようとした時、よろけてぶつけて作ったモノだったんです。

その傷の責任をとってあげたいと、とりたいとケビンはずっと思って来たようです。

 

ケビン相手にお酒を飲み、愚痴をこぼしたソンア。同級生という気安さから話せたんですね。

ニ次会ではカラオケで大騒ぎしたソンア。

そんなソンアを優しく見つめつきあってあけるケビン。

家まで送り届けてあげましたよ。

 

ところがソンア、酔っ払った勢いで、その後深夜にグクテに再三電話をかけまくったようで。

泣いたりわめいたり、愚痴ったり縋ったり・・・。

まー、言いたい放題、告白し放題・・・後悔しても後の祭りっちゃぁ、この事ですわ。

 

一方のグクテも、ソンアの事が気になっていました。決して、勢いでした事じゃなさそう。

 

荒れてつき合わせたことをケビンに謝ったソンア。

そしたら、夕食を一緒に・・・と言われました。

ところが、ソンア、体調がイマイチ。薬を飲むと吐いたりしちゃうそうで。熱があるのに、飲めないんです。

だったら、体力をつけなきゃ・・・とケビンがレストランに連れて行きました。

ケビンが席を離れてる時、偶然やって来たのはビリョンとスリ。

美味しいと評判のお店をチェックに来たんです。グクテも合流することになっていました。

実はグクテ、気が乗らないなんて言っていたのですが、その店がソンアの会社の近くだと聞いて、気が変わったんですよ

 

グクテも来ると聞いたソンアは、急いで店を出ました。

ところが、急に体調が悪化。エレベーターの前で倒れてしまったのです。

ケビンが気づいて抱きとめ、そのまま病院に。

大したことはなく、翌日には退院できるという事でした。

ソンア弟の話によると、ソンアが7歳の時、母親が彼女の為に薬を買いに行ったとき、交通事故で亡くなっているんだとか。ソンアは自分の所為だと思いこみ、その時から、薬を飲むと吐いてしまうようになったんだそうです。

 

ソンアは夢うつつで、死んだ母がベッドの傍にいるのを感じました。

手を握り、額にkissしてくれました。

気がついた時、誰かが確かに傍に居たと感じたソンア。

ベッドから抜け出し、病室から外に出ました。

見たのは、ケビンの姿。彼が手を握ってくれていた?額にkissしてくれた?

ソンアは、ぼんやり考えていました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『傲慢と偏見』12話まで | トップ | 『あなたを注文します』8話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事