まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『会いたい』7話まで

2013-10-04 15:10:49 | 韓国ドラマのエトセトラ
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

スヨンは、ジョンウをお酒に誘いました。屋台に行った二人。

スヨンはお酒を飲みましたが、ジョンウは水しか飲みません。

スヨンはからかうように、ジョンウに聞きました。どこが似てるの?・・・と。

「声だ。“ハン・ジョンウ”と呼ぶ声。その笑い方。声を立てずに笑っていた。」

スヨンは、また聞きました。何故別れたの?・・・と。ジョンウにとって、一番辛い質問だったかも。分かってて、敢えてスヨンは聞いたんですよね?

 

同じころ、サンドゥクが死体で発見されました。発見したのは、14年前の事件の片われサンチョルでした。

サンチョルは、14年間憎み続けて来たジョンウがやった・・・と思い込みました。でも、ジョンウにはアリバイがあります。

疑われることはありませんでしたが、捜査からは外されました。

これには、父テジュンの意向もあったようです。署長がテジュンの息のかかったアジョッシですからね。このアジョッシ、スヨン父が誤認逮捕だった件を、公表するなとキム刑事を叱っていた人です。署長になっていたのねぇ・・・。

 

スヨンは、ジョンウの気持ちを逆撫でするような言動を繰り返しました。

“秘密の友達”とか“友達は一人で充分”・・・とかね。

ジョンウは、揺さぶられまくりです。スヨンではない別人だと思おうとしてるんだけど、そう思った次の瞬間、スヨンと重なる事を言われるんですもんね。

 

ジョンウに、サンドゥクが死んだと言う知らせが入ったのは、スヨンと別れた直後でした。

ジョンウ、ショックです。殺すなら自分が殺してやりたい・・・と思い続けて来たからです。

 

スヨンは、ヒョンジュンに正直に話しました。ジョンウと会ったこと、屋台に行ったこと・・・。

いじめたかった・・・と。あの事件を覚えてる人間は皆死ねばいい・・・。そう、スヨンは言いました。

ヒョンジュンは、ジョンウと会った事で、スヨンが離れて行くんじゃないかと、不安に思い始めてます。だから、結婚しよう・・・と言いました。早いと思うなら、婚約を・・・と。

ジョンウを憎んでほしいとヒョンジュンは思っているのです。

 

ジョイとしてのスヨンに、ミランは近づこうとしています。で、ヒョンジュンとの写真を撮り、スヨンに送りつけました。

これをネタに、スヨンはジョンウを警察に訪ねて行きました。脅迫された・・・と言って。

ミランは、スヨンと仕事で提携したいと思っているようで。ヒョンジュンがお金持ちだと知り、彼がスヨンのスポンサーだと気付いたんです。で、これを機に、ヒョンジュンも自分の会社の投資者にしようと思ってますよ。

 

ジョンウは、捜査から外されましたが、一人でサンドゥクの出所してからの足取りを追っています。

そこで、ヒョンジュンの運転する車との接触事故があったと聞きだしたんです。

監視カメラをチェックしたジョンウ。写ってましたよ、ヒョンジュンとスヨンが。

おまけに、サンドゥクを見たスヨンが、異常に驚き、怖がる様子まで・・・。

ジョンウには、その理由が読めました。スヨンなら、スヨン本人なら、絶対にああなるだろうと思える表情だったからです。

 

ジョンウは、スヨンに会いに行きました。

スヨンが、ミランの店を訪れるだろうと予想して、待ち伏せていたって感じですね。

ジョンウの誘いを無視して立ち去ろうとしたスヨン。

ヒョンジュンと婚約する・・・と言うスヨン。それを聞いて、まだ婚約者じゃなかったんだ・・・とジョンウ。

どこまでが嘘?・・・と。何が本当?・・・と。

「秘密の友達なんてつまらない。秘密の恋をしよう。」

そんな二人を、ヒョンジュンが目撃しちゃってますよ~っ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『会いたい』6話まで | トップ | 『会いたい』8話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事