まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『会いたい』8話まで

2013-10-04 17:27:21 | 韓国ドラマのエトセトラ
会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

ジョンウは、強引にスヨンを車に乗せました。デートしよう・・・と言って。

で、連れて行ったのが、スヨン母が働いているソルロンタンの店。このお店、「華麗なる遺産」のイ・スンギくん祖母が経営するお店と同じですよね?制服が同じだったように思います。

スヨンは、実は既に母がそこで働いているのを確認していました。ジョンウに、ウンジュが母の店の・・・と言いながら差し入れしたのを見たんですよ。それで、実際に行ってみて、母の姿を見て来たんです。

だから、その店は避けたかったでしょうね。

行きたい店がある・・・なんて、別の高級なお店にジョンウを連れて行きましたよ。

この時は、結局、その店で喧嘩別れの状態になっただけでしたが・・・。

 

ミランは、ヒョンジュンとスヨンの二人のどちらか一人でも手を結びたいと思ってます。

それで、ナム理事に何とかしてほしいと頼んでいます。

ナム理事は、ミシェルとの間の借金を棒引きしてもらったことで、ヒョンジュンとは手を組んだ状態です。で、テジュンの銀行の大口取引先である‘ヘリ’が、全額を引き出したいと言いだしたのを、解決するようテジュンから指示されたこともあって、ヒョンジュンと会う事も多くなっているのです。

今回、ミランからジョイの恋人=ヘリだと知らされ、ジョイ=スヨンだということも、察しちゃいましたよ。

 

スヨンは、ジョンウと会った事を、今回も正直にヒョンジュンに話しました。

「失敗したわ。彼はイ・スヨンについて、私が思ってる以上に覚えてる。罪悪感の所為よね。彼を苦しめるつもりが、私が苦しんでる。」

「昔の自分の姿を重ねられたくない。」

「イ・スヨンは死んだままがいい。改めてそう思った。」

そして、ヒョンジュンが顧客との約束で開く予定のパーティが終わったら、先にフランスに帰る・・・と言ったスヨンです。

 

話があるとジョンウから言われていたヒョンジュンは、ある日、ジョンウを呼び出しました。

スヨンに、二人だけで話がしたいから・・・と言いました。

公的な話から・・・とジョンウ。

サンドゥクと事故を起こしたかと確認。その夜、サンドゥクが死んだ・・・と告げました。

ジョンウが指摘する前に、ヒョンジュンの方から、スヨンの恐怖の表情の説明がありました。昔、交通事故に遭った事がトラウマとなっている・・・とね。自分の足も、その時の怪我が元で、不自由になっている・・・と。

その説明が、少し前にスヨンの口から聞いたのと寸分たがわない台詞だったのを、ジョンウが不審そうに見ていました。

「ジョイも同じ話をしていたでしょう。これだけじゃなく、共通点は多い。」

そう言ったヒョンジュンに、ジョンウは言いました。

「では、私的な話を。ジョイと俺が探すスヨンも共通点が多い。違うフリをしても分かります。」

否定されると、その理由が浮かぶ・・・。スヨンだからこそ、俺に怒ってるんだ、憎いよな。すごく憎い筈。するとスヨンに見える・・・。

「DNA鑑定でもしますか?」

と、ヒョンジュン。

いいえ・・・と言いかけたジョンウの言葉を遮って、スヨンが言いました。

「ヘリに従うわ。交通事故に遭った時、へりに救われたの。“君が行かないなら、自分も行かない”そう言って。」

「あなたがスヨンの声を忘れられないは分かる。私も、あの時のへりの声は死んでも忘れられないから。」

「イ・スヨンを待ってる?待っても現れないなら、見捨てられたのよ。」

 

DNA鑑定をする・・・と言うスヨン。

でも、ジョンウはしなくて良いと言いました。14年も待ったんだから、また待てばいい・・・と言って。

「来ないのは、見捨てたんじゃなく、向かう途中なんだ。君は間違ってる。」

この時、スヨンの涙が一筋流れ落ちました。これで、スヨンだと確信出来ますよね。

 

サンドゥクが殺された日、送られて来た宅配の白い箱にはドライアイスが入っていたようですよ。送り主が使ったIDは、なんと、スヨン母のモノでした。

それを敷き詰められた浴槽に裸で入れられ、サンドゥクは凍死させられたってわけです。

駐車場に停められた車の車載カメラに何か写ってるんじゃないかと、調べ始めた時、一台の車に、スヨンの姿が

ジョンウは、衝撃を受け、号泣ですよ。泣けるわ…この展開。

いよいよスヨンだと、スヨンだからこそだと思ってしまいますよね。

 

ヒョンジュンは、何を思ったのか、亡き母から託された鍵のついたペンダントをスヨンに託しました。

それをつけてパーティに出たスヨン。

その席上、招待されたテジュンは、初めてヘリ=ヒョンジュンと顔を合わせました。

スヨンの事も気になるテジュンです。

そして、そこになんと、ジョンウが正装して現れましたよ。

 

その頃、殺されたサンドゥクが持っていた携帯の持ち主が、ジョイだと判明していましたよ。

車載カメラの映像も、ジョンウが持って行ったと捜査陣に知らされ、慌ててジョンウの行方を追うメンバーです。

 

ますます面白くなって来ましたよ・・・

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『会いたい』7話まで | トップ | 『メイクイーン』視聴開始です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事