まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』23話まで

2013-11-27 14:41:50 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX4
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

ジングクの厳しい表情と口調に、さすがのソクビン母も、驚いて黙り込んでしまいました。

ジングクが事情を聞こうとしても、ミソル母は、失望感や悔しさで説明する気にもなりませんでした。

帰宅して、ソクビン母に、事のあらましを聞いたジングク。

散々にミソル母のことをなじるソクビン母。

ジングクは、友達だと言うことは判ったが、友達の事を陰で謗るなんて、見損なった・・・とはっきりと言いました。

そして、ミソル母とどう付き合おうと僕が自分で決めることで、これから口出ししないよう・・・とね。

あ~、すっきりぃ

 

でもね、ミソル母は、これ以降ジングクを避けるようになりました。電話にも出ません。

 

ところで、ミソルとソリョンのことを、ソクビンは人を使って調べさせてますよ。

で、ご丁寧に、ツーショット写真を報告してくるもんだから、ソクビンは嫉妬しまくりです。

 

以前、孫の一件で怪しげな消費者金融で借金したソクビン母。どうも、返済が滞ってるようです。

だから、取り立て屋が、ソクビンのところに来ましたよ。

ソクビンは、即支払いを済ませたようです。ところが、その出所は会社の裏金。

おいおい・・・ソクビン、そこまで落ちちゃったの

 

ジングクは、亡き妻の納骨堂に行き、ミソル母とのことを話しました。誰よりも先に、妻に話したかったのです。

そして、許しを乞おうとしたんですね。

その足で、ミソル母のところに行き、正直に気持ちを話しました。

時間を無駄にしたくない、俺を信じてついてきてくれ・・・と。

ジングクの正直な言葉は、ミソル母の心に届いたようです。

 

ミソルが放送局の試験の第一次に合格しました。

お祝いに、ソリョンと食事に行くことになっていたのですが、ユンジョンからの誘いが入っちゃって、そちらを優先したミソル。

 

その頃、ソリョンは、母親と二人で食事に行く約束をしていたんです。でもね、行って見るとそこには母ウニの職場の後輩が。

このところ、しきりにソリョンに勧めていた女性です。

一応、母の手前、素直に席に座ったソリョンでした。

 

ところが、そのレストランに、ユンジョンとミソルも居たんです。

急用で食事を中断しなくてはいけなくなったユンジョン。その後について店を出たミソルは、そこでソリョンの姿を目撃。

ショックを受けて、立ち去ろうとしたミソルに、ソリョンも気が付きました。

慌ててミソルの後を追ったソリョン。

嫉妬して怒ってるミソルに、ソリョンはいきなりプロポーズ

でもね、ミソルは、資格が無い…と言うのです。

資格が無い・・・なんて、納得できないですよね、ソリョン。

「子供がいるの。」

そう叫んだミソル。さすがに、ソリョン、驚いて立ちつくしてしまいました。

 

しこたま酔っ払って帰宅していたソリョン。

そんなソリョンを男たちがいきなり襲いました。ぼっこぼこです

もち、ソクビンの指示でした。

倒れたソリョンに、ソクビンは言いました。

「ミソルは、俺の女だ。手を出すな。」

ソリョンは、呆けたように笑い出しました。

 

どーなるのっ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』22... | トップ | 『恋せよシングルママ』24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事