![]() |
7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤) |
クリエーター情報なし | |
Pony Canyon (KR) |
レビュー一覧は、こちらから。
ウォンソクの病院、ヨンスンとギルロ、ソウォンの3人だけで移してたんですよ。他の要員は誰も知りません。ドハも知らなかったので、当然グァンジェも報告を受けてませんよね。
勿論、家族は承知していますよ。
だから、JJが忍び込んだ病室は、全くカラ。ウォンソクの姿はありませんでした。
騙された事を知ったJJは、ミレに連絡。ミレは、それをグァンジェに問いただしました。
その時初めて、グァンジェは、事実を知ったわけです。
グァンジェは、ドハに、病院を調べろと命令。ドハは、ギルロに尋ねますが、教えませんでした。
意識が戻ったウォンソクは、ギルロとソウォンに、誰にも言うなと言いました。
ギルロは父と和解したのに、まだソウォンのアパートに居候中です。
トイレに行くのに、音楽を掛けたりして、ソウォンを気を使ってますね。
ギルロ母は、ソウォンを気に入ってますから、もう、両家の顔合わせなんぞを・・・とか言いだしてます。
ギルロたちのメンバーにソンミも加わりました。ミレたちの過去の動きを調べ挙げて来てましたね。
相変わらず、ドハには冷たい態度です。
そこに、ヨンスンも加わりました。情報院の規則では、上司の命令があったら、別行動が出来るというのがあるそうで。ヨンスンは、このチームの動きを、自分が指示したと言う事にしたようですね。
これで、動きがずっと楽になります。
ドハは、ソンミの態度の理由が分かりません。だから、率直に質問しました。
「このチームに入った理由は何?」
ソンミは反対にそう問いかけました。局長の指示じゃなくて?・・・と。
ドハは、組織の為だから・・・と言いました。でも、本当は教官(ウォンソクのことですよね?)を助けたかったからだと。
でも、ソンミは、信じないと言いました。
そして、今回の初めての情報もわざと話した。これが局長に伝わるなら、もう、ドハのことは忘れる・・・とも。
それでも、祖国の為なら、局長に報告する・・・とドハ。そこに、グァンジェから電話が入りました。
ドハは、まだ調査中・・・と情報を伝えませんでした。
ある日、ギルドは、ソウォンのメールを見て、彼女の本名が‘ギョンジャ’だと知りました。この名前、笑える名前なの?
何でわかったの?・・・と二人がまたまたふざけてる時、ソウォンの両親がいきなり入って来ましたよ。
ソウォン父が村長になる時に公約として挙げた問題が、頓挫しそうになるところを、ギルロが作った計画書で上手く進みそうになったので、お礼にきたってわけです。勿論、娘がつくってくれたと思い込んでいたからです。
二人が仲良く戯れてる姿も衝撃的だったんですが、部屋にギルロの下着を干してるのも、二人にはショックでした。
で、ギルロの髪を掴んでお仕置きしてる最中に、今度はギルロの母が
偶然、両家の親が顔を合わしちゃいましたよ。
ここから、二人の偽名だの、ソウォンの両親の事など、これまで適当にギルロがついてた嘘が、全てばれちゃいましたよ。
あ~ぁ
気まずい食事会の最中、ソウォンの携帯に連絡が。JJがチェックインしたホテルが分かった・・・というもの。
即、ギルロとソウォンはそのホテルに向かいました。
そして、銃を構えて、JJの部屋に入ったんですが・・・。二人が相当驚いた表情をしてますよ。
誰がいたの
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます