まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』30話まで

2013-11-28 22:34:40 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX4
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

カン女史は、企業人でもあるということですね。会社の事を考えての念書だったのかも。

でも、ミソル母が、素直にサインしたので、良心がある・・・と好感を持ったようですね。

ミソル母とすると、相手が大物だと言うこと、社会的責任のある立場だということを改めて身にしみて感じたようで、重荷を背負った思いなんじゃないでしょうか。心から喜べないよね、面倒な事ばかりで。

 

ミソル母とカン女史が二人だけで話をしたのが、ソクビン母には気になって仕方がありません。

ちらっと聞いてみるんだけど、カン女史ははぐらかして話してくれませんでした。

そして、カン女史の家の二階にソクビン夫婦が住んでいるんだけど、ジングク達が住むようになるから、実家に移るよう言われたのも気に食わないんですね。

 

ユンジョンは、不妊クリニックに通おうとしています。

でも、ソクビンが、忙しいと言っては来るのを拒んでるのが、ちょいとイラついてます。

 

そんな時、ジェイソンという青年がユンジョンに連絡してきました。

アメリカ時代の知り合いのようです。ってか、ジェイソンはなんだかユンジョンに気がありそう。元彼

 

ミソルの初出社の日が来ました。新人記者の配属が決まったのですが、なんと、ミソルは社会部で担当上司が何とユンジョン。

ユンジョンが敢えてミソルを希望したとか。いじめ倒すつもりのようです

早速、なんだかんだと言いがかりをつけたり、貶しまくったりしてますよ

そんな時、ユンジョンは、又もソクビンとミソルが会うのを目撃しちゃうんですよ。ソクビンから誘ったってことは、ミソルの話し方でわかると思うんですけどね、やっぱり憎むのは、夫じゃなくて相手の女性の方なのね。

自棄になったユンジョンは、ジェイソンの誘いに乗っちゃった・・・。

 

ある日、ソクビン母は、とうとう念書を見つけましたよ。内容を見て、ほくそ笑んでます。

自分たちの有利な内容だったからです。

 

ユンジョンは、またも難題を言いつけてます。

過去20年間に起きた事故で飲酒運転で死んだ例を探して・・・なんてね。それも、明日までに。

でもね、明日は、ミソル母の結婚式なんですよ。

わかってての意地悪です。

 

結婚式当日になりました。

遅れましたが、どーにか仕事が終わり、式場に駆け付けようとしたミソル。ところが、何者かが、ミソルを拉致しましたよ。

ユンジョンの仕業

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』29... | トップ | 『いばらの花』28話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事