まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『むやみに切なく』6話まで

2017-12-16 00:04:40 | 韓国ドラマのエトセトラ
むやみに切なく OST Vol. 2 (KBS特別企画ドラマ) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

ジュニョンはノ・ウルを連れて車で宛ても無く走り続けました。

どこかの海岸まで行きましたが、その先は海。行き止まりでした。

 

半ば自棄になってノ・ウルはお酒を一人で飲み始めました。

ジュニョンはそれを傍で見ているだけです。

そのうち、酔っ払ったノ・ウルはジュニョンの携帯を借りてジテに思いをぶつけ始めました。

 

電話を受けたジテは、知らない番号なので、まさかノ・ウルからだとは思いませんでした。

酔っ払っているのはジテにも分かりました。

泣きながら想いを訴えるノ・ウルに、ジテの胸も痛かったようです。

そして、自分を受け入れてほしいと叫ぶノ・ウルを見つめるジュニョンも切ないです。

怒りのあまり、その携帯を取り上げ、海に捨ててしまいましたよ。自分の携帯なんだけど・・・。

 

ノ・ウルの手を放さざるを得なかったジテ。

父ヒョンジュンに怒りをぶつけたいところですが、それは出来ませんでした。

 

散々酔っ払ったノ・ウルは携帯を拾うと海に入って行ったり、ジュニョンの背中におう吐しちゃったり・・・。

やりたい放題です。

怒りながらもジュニョンはノ・ウルの世話をしました。

嘔吐で汚れた服を着替えさせ、洗ってあげたりしました。

泊めてもらった家のハルモニは、二人を夫婦だと思ったくらいです。

 

翌朝ノ・ウルが目覚めた時、ジュニョンの姿はありませんでした。

車は置きっぱなしでしたが・・・。

前夜の記憶が無くなっていたノ・ウルですが、徐々に断片的に甦って来ました。

その全てに、ジュニョンがいました。

服を洗濯してくれていたり、おんぶしてくれたり・・・。

そして、これから自分はノ・ウルへの想いをどうすれば良いのか思い悩んだり・・・。

俺はどうすればいい?・・・。俺に背を向けて寝てる女が俺には目もくれず他の男を追いかけてる。俺は大スターなのに・・・。すがりつくか?よそ見したら殴ると脅すか?まともとは思えないから、病院に連れて行くか?それとも・・・告白が遅過ぎたと潔く諦めてヤツの元に送るか・・・。

ノ・ウルはジュニョンの呟きを聞いていたのです。

 

一人でソウルに戻ったノ・ウル。

ジュニョンの公開告白の一件は大々的にマスコミに取り上げられました。

あっという間にネット上でノ・ウルの素性が暴かれ、注目の的になってしまいました。顔も知られちゃってて・・・。

グギョンから問い合わせが入りました。

ジュニョンの居場所がつかめないと言うのです。

一緒に姿を消したんだから、ノ・ウルなら知っているだろうと連絡してきたのですが、ノ・ウルも分かりません。

 

携帯もつながらず、一切の連絡を絶ってしまったジュニョンを、皆心配していました。

ノ・ウルも徐々に不安が増して来ました。

 

ノ・ウルは家にも帰れませんでした。

家の前にマスコミやジュニョンのファンがたむろしているのを見ましたからね。

その時、ジテが。

ジテは、もうノ・ウルには会わないと決めていたのに、やっぱり心配になったのです。

 

何度も何度もジュニョンの事を聞いてくるグギョン。

ノ・ウルも、別れた場所に行ってみました。

が、見つかりません。

でも手掛かりを思い出しました。

夜中に目が覚めた時、ジュニョンは膝を抱えて部屋の壁にもたれて、何かを見つめていたのです。

そこには、どこかの島の写真がありました。

ここかもしれない・・・。

ノ・ウルはハルモニに場所を聞き、漁船に乗せて貰って島に渡りました。

 

いました。

ジュニョンは一人でベンチに座っていました。

ノ・ウルが来ても、何の反応も見せませんでした。

ノ・ウルは怒りがこみ上げて来ました。

皆がどれほど心配していたか自分がどんな思いでここまでやって来たか・・・。

「行け。行けよ。失せろ。」

ジュニョンはそれだけ言いました。

 

ヒョンジュンの妻は、ジュニョンの病を知っているようです。

ジュニョンに付いて、相当細かく調べ上げています。

最初の印象とは違う面を見せ始めています。こう言う人の方が本当は怖いのよね。

 

以前、ヒョンジュンの浮気疑惑をノ・ウルが掴んでいましたが、あれはどうも誤解のようです。

その時の女性は、ジュニョンの母ヨンオクに似ているのです。

ヒョンジュンは、ヨンオクを今でも忘れていないようで、その女性にヨンオクの面影を重ね合わせて見ていたにすぎないようです。

 

そしてジテの別の顔がジョンウンにばれそうです。

ジュニョンのコンサート終了後、ノ・ウルを挟んで睨みあっていた時の写真がジョンウンの手にありました。

帽子をかぶっているけど、どー見てもそれはジテです。

コンサートに行ってた?・・・と聞くと、ジテはそれを否定しました。

何かあると、ジョンウンは察したでしょうね。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『むやみに切なく』5話まで | トップ | 『むやみに切なく』7話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事