まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ボスを守れ』11話まで

2012-08-08 14:20:17 | 韓国ドラマのエトセトラ
ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
クリエーター情報なし
SBS

前回の記事は、こちらから。

 

ジホンは、ウンソルと同じ世界に行く・・・と言い、ムウォンは、自分の世界を変えてみせると言い・・・。

でも、ウンソルはどうすれば良いのか分からない状態。二人とも傷つけたく無くて、でも、結果的に二人とも傷つけてるってことを改めて知ったんですね。

それは、ウンソル父が言った言葉なんですけどね。

優柔不断な態度をとった自分が一番許せない・・・とウンソル。どっちにも行けない感じです。

 

ウンソルの気持ちはジホンにあるようですね。

うたた寝してるジホンの横顔をじ~っと見つめてました。

ジホンは、そんなウンソルが以前とは違って元気が無いのを気にしてました。だから、一旦自分の気持ちを封印すると言いました。ウンソルにプレッシャーを与えない為です。

 

チャ会長は、ウンソルを食事に誘い、ジホンとの交際を認めると言いました。ってか、あの言い方では結婚も許したって感じですよね。

まぁ、元々会長はウンソルの事をかなり気に入ってますからね。彼女が元不良で学歴や家柄も違い継ぎると言う事だけが反対の理由でしたからね。

それも、会長自身がイヤなんじゃ無くて、周囲の者たちがウンソルに偏見を持つことは目に見えてるし、その事でウンソルが苦労するのは分かってるからなんです。だから、ジホンの病気が治ったら留学して学歴を変えて来いと言うんです。

お金で学歴を買うつもりなのか、はたまた留学させて実際に勉強させてやろうと言う考えなのか・・・。

ただ、それには条件がある・・・と会長。

ジホンが経営権を継げるようしろと言うんです。ジホンをその気にさせろというわけです。

でも、ウンソルは、それを素直に受けるわけもなく・・・。

反対に、ジホンの病気が治ったら他の部署に異動させてほしいと言う事を願い出ました。

ムウォンの事を傷つけたくないと言う理由からです。

 

チャ会長とムウォン母子の争いは、祖母が介入してなんとか穏便に収まりました。

いつもいつも祖母が間を取り持ってます。本当に、チャ会長といい、ムウォン母といい、いい年をして喧嘩してるような感じですよね。会社の経営上の争いに見えません

ハルモニも、いつまでたっても苦労しますわ。

 

ジホンは、会社の会議で無事発表する事が出来ました。

ウンソルと二人で発表の準備を一生懸命しましたからね。

その姿を見て、チャ会長は本当に嬉しそうでした。やっと、安心した様子です。

発表が終わった時、ジホンはウンソルを抱きしめ、大喜び。ウンソルも本当に嬉しそうでした。

その二人の姿を見て、ムウォンは、自分が予想していたように、ウンソルの気持ちは自分では無くジホンに向いてる事を認めざるを得ませんでした。

それで、ウンソルに直接諦める事を告げました。いきなり友達というのは無理だけど・・・と。

そして、一度だけ・・・とウンソルを抱きしめたんです。

勿論、それはジホンが見てましたね。これも、韓国ドラマのお約束

 

ジホンは、父から、ウンソルが異動を願い出てる事を知らされたんです。

それで、ウンソルの家に駆け付けたんですね。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ成長記 | トップ | 『ラブレイン』10話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事