恋せよ■シングルママ DVD-BOX1 | |
クリエーター情報なし | |
アット エンタテインメント |
レビュー一覧は、こちらから。
ソクビンが気付いたかと思ったけど、気付かなかったのねぇ・・・。そのまま行ってしまいました。
ソクビン母は、必死でミソルを止めました。
ミソルは、最後に一言ソクビンに言いたいことがあったようです。でも、叶いませんでした。
ミソル母は、ピアノの教師なのね。結構腕が良いみたいで、生徒も増えてきてます。
これで、ミソルを大学に行かせる資金の心配もなくなりそうだと喜んでいます。
ミソルの担任でソリョンの母でもあるチェ・ウニは、このところのミソルの様子が気になって仕方がありません。
受験も近いというのに、気もそぞろ・・・という雰囲気だからです。
今日も、サボってどこかに行っていたのを知り、丁度帰って来たミソルを呼び止め注意。罰として、校庭を走らせました。
ところが、途中で、ミソルが倒れてしまったんです。
病院に担ぎ込まれ、そこで妊娠が発覚
驚いて、ミソルに触れた時、お腹を包帯でぎゅうぎゅうに縛ってるのを見てしまいました。
事情を聞こうとしたウニ。
でも、ミソルは何も話しません。母親にも話していないというミソル。
でも、母親に話さなきゃどうしようもないと、ウニは言いました。もう4カ月を超えているだろうという診断です。のんびりしてはいられないですよね。
それでも、母には話せないミソルです。
ソクビンも、アメリカに行ったものの、ミソルの事が気になって仕方がないんです。
で、電話してきて、母にミソルの事を聞きましたが、いいようにした・・・としか言ってもらえず。
どうしようもありません。
ところで、ミソルの日記を拾ったソリョンは、何度もミソルに連絡してきてました。返してあげようと。
でもね、そのたびにミソルの方に突発事項が起っちゃって、会えずじまいなんですよ、いまだに。
ソクビン母は、ミソルがソクビンとの事を口外しないと約束したけれども、やっぱり気になって仕方がありません。
どうにかして手術を受けさせようとするんです。
でも、ミソルは、涙をためて、きっぱりと言いました。
「ソクビンのためでしたら、あんな責任感の無いやつはこっちから願い下げです。ご心配なく。お腹の子は私の子です。おばさんとは何の関係も無いので、もう私を訪ねてこないでください。」
それでも、不安なソクビン母は、人を使って、ミソル母に、告げ口しようとしたのです。
産婦人科の者だと嘘を言い、手術の日を決めたのに・・・とね。
突然の話に、ミソル母は動揺。
怒って電話を切り、ミソルの部屋に行って見ると、そこで、包帯を発見。
何に使うの?・・・と一層の不安が・・・。
そこに、担任のウニから電話が入ったのです。
ウニは、ミソルが母親に話せてないのを知り、一刻の猶予も無いと、連絡してきたんです。
話を聞いて冷静でいられるわけがなく・・・。連絡しようとしても、ミソルは電話に出ないし。
でも、振り返ってみると、あれこれと疑わしいことが頭をよぎりました。
とにかく、電話を・・・と思った時、ミソルが声をかけて来ました。
オンマ・・・と。
慌ててミソルに走り寄り、嘘でしょ?・・・と身体に触れた時、お腹が膨らんでいることに気が付いたのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます